jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2015-01-01から1年間の記事一覧

天界のエンジェル風水実践中・・・

いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。 私は自分の「天界のエンジェル風水」を実践すべく、実家の大掃除の詰めに入っております。 夜になって無邪気に私に駆け寄ってくるうさぎ先生と鬼ごっこができるほど、ようやく落ち着いて参りました。 実家の大掃除は…

経験から学ぶ

新聞の科学特集の記事でマウスの実験で「脳の中に電気のような刺激を与えて、苦しみの記憶を取ってしまう」というものが成功し、「これを今後人間のトラウマやアルツハイマーなどの脳障害に応用できるかも知れない」 というようなものを読みました。 なるほ…

Merry Christmas!

今日は、2015年最後の満月であり、キリスト生誕をお祝いする日でありました。 師走とは思えないほど暖かい夜の空は澄み渡り、黄金色の完ぺきな円形の月が光輝き、キリストを祝福し、愚かなわれらをも温かく見守ってくれているような気がいたします。 生誕か…

Happy Birthday to Jesus!

今日は天界の最高位のマスターであられるイエス・キリストのお誕生日です。 お誕生日の日にちは、25日ではないのかも知れませんが、だいたい12月のあたりと言われているようです。 キリストは、無条件にすべての人々にいつもいつも無限の最高最善そして無償…

天界の風水講座が終了致しました。

西宮でのグループ講座の「天界のエンジェル風水講座」2日間が無事に終了致しました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました! 今回も共に、学びと気づきの貴重なお時間を共有してくださり感謝申し上げます! 人間は生きている間は、日々学びと気づき…

天界のエンジェル風水で・・・

天界のエンジェル風水などの講座で神戸に来ております。 私は、いつも泊まるところはその場を提供してくださった方々に感謝と敬意を示すということで、まず、その場に入るとちょっと掃除を致します。 借りて帰った時に、借りる前よりもきれいにして返すこと…

シスター達

今日は、不思議な出来事がありました。 以前より、出席しなくてはならなかった現世的な会に出て、その後、その人々と忘年会を共にしなくてはならない状況になっていたのですが、どうしても気が進まず、憂鬱で仕方がありませんでした。 会が終わり、いざ、忘…

いじけるうさぎ先生

人の後ろからやってきて、人のふくらはぎをカリカリし、「こら遊べ!」という誘いに乗らないと、「良いんだ、もういいんだ・・・」とソファーにのぼって、後ろを向いてカリカリとソファーを掘り始めます。 そこで「ごめんごめん!」と言って頭をなでなでして…

良くても悪くても・・・

今日、生徒様とお話ししていたことなのですが、 (人は生まれる前に、自分のテーマやいくつかの試練も決めてくる、それはなんでかというと、それらを克服して以前よりも成長し、魂のレベルを上げて、天界のエデンの園に帰るゴールに近づくため) その試練の…

新月でした。

12月11日は、2015年最後の新月でした。 今年も無事に過ごせたこと、天界に感謝しかございません! この一週間、ほぼ部屋にこもりっきりでひとりパニックになりながら作業をしておりました。 ふと気が付くと、自分はハムスターのようだ…と思いほくそえんでお…

親を捨てる・・・

先日、新聞の出版の広告で「○親の捨てかた」「○親を切り捨てる」・・・のような新本が続々と出ていて、それがベストセラーになっていると知りました。 その広告では「親を捨ててしまったらなんと楽な、幸せな・・・」のような注釈のようなものもあったのです…

天界のメディアムシップが終わりました。

11月の西宮での講座が終了し、関東に戻って参りました。 今回の講座でも私自身が多くの気づきがあり、素晴らしい時間を生徒様方と共用させて頂き、感謝しかございません。 西宮でご参加くださった皆様ありがとうございました。 今回の講座の内容は「天界のメ…

悪い時代、良い時代・・・

生徒様とメールでやりとりしていて、天界のマスター達からメッセージが参りました。 「今の時代は恐ろしい時代だ、昔は良かった、昔はもっと平和で皆が幸せであった、過去を見直そう、過去に回帰しよう」 と言う人が多いけれども、いったい、いつの時代が良…

満月おめでとうございます!

本日、11月26日は満月です。 満月は豊かさをつかさどる女神たちの日でもありますが、強烈な光の浄化の日でもあります。 関東は大荒れでしたが、そんな中、大風と大雨に体当たりしながら関西に来させて頂きました。 満月の日は天界のマスターであるホワイ…

暖かいうさぎ先生

冬になるとうさぎ先生の毛皮は有難いです。

エンジェル風水とテレビショッピング

先日、自分の住んでいるところと母親の家のエンジェル風水をし、またいろいろなものを手放しました。 その中で思い切って処分させてもらったものがありました。それはテレビショッピングで購入した高価なフライパンでした。 過去の多くの経験から、テレビシ…

「5」の日…

新聞で、以前の同時多発テロと今回のテロの比較の記事がありました。 私は内容より、その日付の数字に感じるものがあり、見てみるとなるほど。。。と思ってしまいました。 以前の 2001年9月11日アメリカニューヨークで起きたテロ 今回 2015年11…

虫さん達・・・

天界のセラピストになってから、今まで、ムシしていたムシの存在がとても気になるようになって参りました。 というより、虫が可愛くていとおしく思えてきたのです。 昔は虫を見ると、気持ち悪い!バシ!というように無慈悲にもつぶしたりしていたのですが、…

ホームレスの方々は…

昨日、久し振りに都心に行く用事があり、都心に行くと必ずホームレスの方々が路上で販売していらっしゃる「ビッグ・イシュー」をまとめて購入させて頂くことにしており、今回もまたまとめて数冊購入させて頂きました。 今年はビッグ・イシューにはとてもお世…

超古代文明…

テレビで「超古代文明」の特集の再放送が放映されていたので、つい観てしまいました。 いまだに謎とされている、エジプトのピラミッドやマヤ文明、または「アトランティス文明」「ムー大陸」「レムリア大陸」…など魅力的な古代ロマンに対して科学的な視点か…

かたきうち・・・

世界ではまたもや、人間の起こした浄化作用が起きていますね… 復讐が復讐を呼ぶ、終わらない負のスパイラル…たぶん、「左巻き」に回っている輪をどちらかが、どこかのタイミングで断ち切らなければ、永久にぐるぐると回ったままで終わらないでしょう。 日本…

最近のうさぎ先生

ご無沙汰をしておりました。 最近のうさぎ先生です。 ちょっと長い動画ですみません・・・ https://www.youtube.com/watch?v=-NNwodWEsFk

天界のスーパー・ヒーリング・ジェムストーン…

新月の日に、構想1年、製作3か月掛かりました、新作の「天界のスーパー・ヒーリング・ジェムストーン」がようやく完成致しました。 ちょっとだけアピールさせて頂きます・・・失礼いたします・・ こちらの天界の宝石は、天界のマスター達、天使達からの最高…

11月は・・・

11月は一年で一番好きな月です。 やはり自分が生まれた月には特別な愛着をもつものですが、それだけではなく、この11月の地味さがとても居心地が良かったからでした。 でした、というのは、最近の11月はまるでクリスマスの助走のような月になってしまってい…

新月です!

今日は11月の新月です。 また新たな始まりの日ですね! 今日、ようやく一年ほど掛けて案を練っていた、新たなディヴァイン・ジェム・ストーンがほぼ完成を致しました。 またもや、金沢の老舗金箔のお店の「カタニ」さんと「作田」さんのご協力を頂きました。…

大片付けの日・・・

10日の日は、重い腰を上げて、今まで手つかずにいた部屋の収納の部分を大掃除と大片付けを致しました。 母の家には足繁く通って3日がかりの大掃除をしてあげる癖に、自分の住んでいる場所はおざなりになっており、これでは誕生日の後の心機一転にはならない…

新聞を広げて・・・

昨日、たまりにたまった新聞をなんとか少しでも読んであげないと、毎日毎日冷たい雨の中でも強い風の日でも一生懸命配達してくださっている新聞配達の方にも申し訳ないと思い、ようやく10日分ほどたまった重い新聞の束を広げて、日付順に読み初めました。 適…

続きを始めます・・・

以前のジュペスのブログから引き続き、こちらを勝手に始めさせて頂きます。 11月7日は自分自身の記念日であり、その日からまた勇気を振り絞り・・・でもありませんが、重い手をあげてパソコンちゃんを開いてブログを書き始めようとしております。 以前とも相…