jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い時代、良い時代・・・

生徒様とメールでやりとりしていて、天界のマスター達からメッセージが参りました。 「今の時代は恐ろしい時代だ、昔は良かった、昔はもっと平和で皆が幸せであった、過去を見直そう、過去に回帰しよう」 と言う人が多いけれども、いったい、いつの時代が良…

満月おめでとうございます!

本日、11月26日は満月です。 満月は豊かさをつかさどる女神たちの日でもありますが、強烈な光の浄化の日でもあります。 関東は大荒れでしたが、そんな中、大風と大雨に体当たりしながら関西に来させて頂きました。 満月の日は天界のマスターであるホワイ…

暖かいうさぎ先生

冬になるとうさぎ先生の毛皮は有難いです。

エンジェル風水とテレビショッピング

先日、自分の住んでいるところと母親の家のエンジェル風水をし、またいろいろなものを手放しました。 その中で思い切って処分させてもらったものがありました。それはテレビショッピングで購入した高価なフライパンでした。 過去の多くの経験から、テレビシ…

「5」の日…

新聞で、以前の同時多発テロと今回のテロの比較の記事がありました。 私は内容より、その日付の数字に感じるものがあり、見てみるとなるほど。。。と思ってしまいました。 以前の 2001年9月11日アメリカニューヨークで起きたテロ 今回 2015年11…

虫さん達・・・

天界のセラピストになってから、今まで、ムシしていたムシの存在がとても気になるようになって参りました。 というより、虫が可愛くていとおしく思えてきたのです。 昔は虫を見ると、気持ち悪い!バシ!というように無慈悲にもつぶしたりしていたのですが、…

ホームレスの方々は…

昨日、久し振りに都心に行く用事があり、都心に行くと必ずホームレスの方々が路上で販売していらっしゃる「ビッグ・イシュー」をまとめて購入させて頂くことにしており、今回もまたまとめて数冊購入させて頂きました。 今年はビッグ・イシューにはとてもお世…

超古代文明…

テレビで「超古代文明」の特集の再放送が放映されていたので、つい観てしまいました。 いまだに謎とされている、エジプトのピラミッドやマヤ文明、または「アトランティス文明」「ムー大陸」「レムリア大陸」…など魅力的な古代ロマンに対して科学的な視点か…

かたきうち・・・

世界ではまたもや、人間の起こした浄化作用が起きていますね… 復讐が復讐を呼ぶ、終わらない負のスパイラル…たぶん、「左巻き」に回っている輪をどちらかが、どこかのタイミングで断ち切らなければ、永久にぐるぐると回ったままで終わらないでしょう。 日本…

最近のうさぎ先生

ご無沙汰をしておりました。 最近のうさぎ先生です。 ちょっと長い動画ですみません・・・ https://www.youtube.com/watch?v=-NNwodWEsFk

天界のスーパー・ヒーリング・ジェムストーン…

新月の日に、構想1年、製作3か月掛かりました、新作の「天界のスーパー・ヒーリング・ジェムストーン」がようやく完成致しました。 ちょっとだけアピールさせて頂きます・・・失礼いたします・・ こちらの天界の宝石は、天界のマスター達、天使達からの最高…

11月は・・・

11月は一年で一番好きな月です。 やはり自分が生まれた月には特別な愛着をもつものですが、それだけではなく、この11月の地味さがとても居心地が良かったからでした。 でした、というのは、最近の11月はまるでクリスマスの助走のような月になってしまってい…

新月です!

今日は11月の新月です。 また新たな始まりの日ですね! 今日、ようやく一年ほど掛けて案を練っていた、新たなディヴァイン・ジェム・ストーンがほぼ完成を致しました。 またもや、金沢の老舗金箔のお店の「カタニ」さんと「作田」さんのご協力を頂きました。…

大片付けの日・・・

10日の日は、重い腰を上げて、今まで手つかずにいた部屋の収納の部分を大掃除と大片付けを致しました。 母の家には足繁く通って3日がかりの大掃除をしてあげる癖に、自分の住んでいる場所はおざなりになっており、これでは誕生日の後の心機一転にはならない…

新聞を広げて・・・

昨日、たまりにたまった新聞をなんとか少しでも読んであげないと、毎日毎日冷たい雨の中でも強い風の日でも一生懸命配達してくださっている新聞配達の方にも申し訳ないと思い、ようやく10日分ほどたまった重い新聞の束を広げて、日付順に読み初めました。 適…

続きを始めます・・・

以前のジュペスのブログから引き続き、こちらを勝手に始めさせて頂きます。 11月7日は自分自身の記念日であり、その日からまた勇気を振り絞り・・・でもありませんが、重い手をあげてパソコンちゃんを開いてブログを書き始めようとしております。 以前とも相…