jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-01-06から1日間の記事一覧

明日から関西に参ります。

明日からしばらく関西にお伺いさせて頂きます。 関西の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。 関東の留守を宜しく、ゴールドカネゴン君たち!

今年のラッキー・カラー

今年のラッキ―・カラーはずばり天界カラーです。 天界カラーとは、「ピュア・ゴールド」と「プラチナ・ホワイト」なのですが、 今年は「プラチナ・ホワイト」の方が強いようです。 それで、ホワイト・プラチナのものを集めてみました。 <小さな聖域>・・・…

キッチンの浄化

この間から数日間は、キッチンの浄化を致しました。 自分の狭いところではそれほど食材は置いてはいないのですが、とにかく3日間は何も買い足さない、ということにし、冷蔵庫の中にあるもので料理を作り続ける、ということで、遂に冷蔵庫が空の状態になりま…

今年の目標

新年のアファーメーションというものがあります。 今年一年達成したい目標を10項目定め、年始にそれを宣言するというものです。 可能な限り、日々その10項目を眺め達成できている自分をシュミレーションしてそれに向かって努力していくのです。 前に書いた…

必要悪・・・

昨年末はいつにも増して、自分の天界のエンジェル風水をストイックに実践、実行してまいりました。 弟からは「鬼!悪魔!ルシファー!デーモン閣下!」と叫ばれながらも古く使われていなかったものを次から次へと見つけてはさようならする項目にいれ、つまり…

天界のエンジェル風水 目標について

天界のエンジェル風水 目標について ・天界のマスター達によると、人生には「諦めてはいけない」ことと、「諦めなくてはいけないこと」の両方があるそうです。 「諦めてはいけないこと」とは、生まれる前に、天界のマスター達と相談をして、天界から計画を立…

天界のエンジェル風水 初詣について

「天界のエンジェル風水」 初詣について ・神社仏閣は、その土地の氏神様(その土地を守り担当している精霊)を祀っている場所と心得てください。神社仏閣を時々訪ねてお参りすることは構いません。 参拝する時は、神仏に対してお願い事をするのではなく、日…