jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-02-16から1日間の記事一覧

豊かさ

気が付いたことですが、 天使達、エンジェル達が人間に与えてくれる「豊かさ」とは 「精神的な豊かさ」 であり、 ルシファー達が与えてくれるものは 「物質的な豊かさ」 であったようです。 つまり両方を有り難く頂いて、必要以上に欲しない、分相応の豊かさ…

幼いアース・スターズ・・・

最近のメディアでは不倫問題が取りだたされているようです。しかし、この問題は今に始まったことではないでしょう。それは人間が地球に降りたった時からずっと起き続けている事柄のようです。 野生の動物であったら本能のまま当たり前に雌雄入り乱れて子孫繁…

最近のうさぎ先生

先日、久し振りにうさぎ先生に会って参りました。 大掃除の後で疲れて寝ていると、真夜中にうさぎ先生がやってきて私のささくれだった手をいかにも愛おしそうになめてくれねぎらってくれました。 そして指のささくれを必死に噛み切って食べてくれるのです。 …

換気扇のフードのこと

先日、実家に帰ってまた大掃除をして参りました。 毎回、換気扇フードも完ぺきにクリーニング致します。 以下の写真が最近行うようになった完全に換気扇フード全体を不織布で覆ってしまう、汚れ防止策です。 もちろん内部の網の部分も不織布で覆います。最近…