jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-04-12から1日間の記事一覧

人間着ぐるみ

人間は、天界から「人間着ぐるみ」をレンタルしているようなものだそうです。 そして、天界で支払ったレンタル料分生きて良いようです。 または、着ぐるみを購入した分の対価「減価償却」できたら終わって、返すようなものですね。 自分で着るその着ぐるみを…

人間て・・・

天界のマスター達はこのようにもおっしゃっております。 ・人間…天界の創造主(光の源)の遊興で創られた人間のアダムとエヴァは地球に送られて学びを強いられました。地球には、地球が宇宙界に生まれた時から君臨していた精霊達が存在しておりました。そこ…

「人のせいにするワーク」

『ものすごく行き詰ってしまった時にするワーク・全部人のせいにするワーク』 私がはるか大昔に自分でやったワークです。 「誰もいない静かな部屋で、自分が生まれた時から今までのことを思い返します。 自らの不幸の数々を思い出します。 そのひとつひとつ…

お金持ち、貧乏の意味とは・・・

天界のマスター達によると 『この地球上の金持ちや成功者のほとんどが若いもの達である』 その意味には 『にわか成金と偽成功者のほとんどが魂が幼い』ということらしいです。 つまり 「まだ魂の若い人は、簡単に金持ちになれる。 なぜなら生まれる前に天界…

魂の修行・・・

ここ数年の傾向として 「長年、実家から離れて独立をして暮らしていた娘が帰ってきて、長年放置されていた家の中の大掃除と物の大片付けをし、家族との間に強烈なバトルを繰り返しながらも、家族と向き合いお互いに大いに学び合い、大いに成長していく」 と…

ご無沙汰をしております・・・

すっかり春になっております。 部屋の外は毎日、土埃が乾燥した空気中に激しく舞う春風が吹いており、屋根もぎしぎしと音を立てて苦しんでいるようです。 相変わらず用事のない日は内にこもっておりますが、細々と忙しく時が過ぎてしまっております。 私の持…