jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をお迎えくださいませ!

2017年もとってもお世話になりました。 激動の一年も、あともう少しで終わりですね。 お世話になりましたこと、感謝に堪えません。。。 またかなり周囲を振り回してしまったことを深く反省しております。。。 言い訳をさせて頂けるのでしたら、特に後半…

Princeでした・・・

重大な勘違いをしておりました・・・ 昨夜、保護したラファエルは、なんと男の子であったようです。 小さい可愛い顔をしていたので、勝手に女の子と思っていたのですが、よく見ると兄のグレーテルにそっくりであるし、鳴き方も表情もグレーテルを小さくした…

傷害罪犯人逮捕!

昨晩、団地ギャングスタ―4猫一味の残党を逮捕致しました! 私に凶器である鍵爪を用い後ろ足蹴りを食らわせ上唇と両手に全治一週間の重傷を負わせた凶悪犯人です。 小心者で大飯ぐらいのくせに警戒心が強く身のこなしもしなやかで素早く、到底普通の手段では…

クリスマスの奇跡・・・

HAPPY BOXING DAY 地上の天使の皆さま。 たくさんのご協力を有難うございます! 毎日が怒涛のごとく過ぎ去っていき、なかなかブログの更新ができずに申し訳ございませんでした。 24日のクリスマス・イブの日の瞑想会ではたくさんの方々のご参加を頂き、そし…

変更のお知らせ・・・

天界の瞑想会にご出席ご予定の皆様 恐れ入ります、また変更がございました。 情報が二転三転し申し訳ございません・・・ やはり瞑想会は、5時で終了にさせて頂こうと思います。 後は、もし、ご希望がありましたら、小平団地の猫ちゃん達を見て頂こうと思って…

愛をください・・・その代わりに・・・

先日、ご飯やりをしている中の、三毛猫ミケルを遠くで見かけたとの情報がありました。 団地から離れて、2キロ近くの駅の側で、通行人の男性の周りをぐるぐる回り、男性を歩けないように羽交い絞めにして困らせていたそうです。 猫様の足で2キロとは、相当な…

新月の日の奇跡・・・

昨日の猫様ヒーリングハウス&生徒様住居の物件探しの中で、今思うと数々の奇跡が起きていたと思います。 こちらの条件に合うような物件が、この年末の忙しい中、そうそう見つからないであろうと、ハウスコムさんの(失礼ながら森の小人妖精のようなつるっと…

お願い・・・

皆様にも天界の最高最善の愛と光を! 新月の日の大きな決断と行動として、昨日、猫様癒しのハウスを借りて参りました。 ただ、見切り発車であり、まだ何も家具や猫様の為のものが揃っていないのでした・・・ 昨日、寄付はお受けしませんと書きましたが、しか…

新月の日に!

今晩は新月です! 皆様に発表がございます!!! 実は、今日、猫様ハウスのおうちをとうとう契約して参りました! 昨日、団地のある猫様を保護していらっしゃる奥様から私に対し「団地から出ていけ!もう来るな!」というメールがあり、すっと何かがはじけ飛…

井伊直虎が終了致しました

待ちにまった大河ドラマが始まり、そして17日に終了いたしました。 最初の頃はとても感情移入し、涙なくしては見られない程でした。 途中はどうかな?という部分もありましたが、最後はやはり涙涙で終わりました・・・ 2012年に自分のルーツを探る旅に出た時…

夏目漱石大先生から・・・

今、私が何かに急き立てられるように野良猫様のことをさせられているのは、もちろん天界からの指令と地球の精霊達からだとは感じたのですが、決定的であったのは私の書く方の守護マスターであられる「夏目漱石大先生」からの指令であったことが、昨日判明い…

猫様保護の方と・・・

昨晩は、長年保護猫さん活動をしていらっしゃる方とお会いし、いろいろなお話しを伺いました。 やはり長年強い責任感を持ってしっかりと猫様達をお世話して来られた方のお話しには厚みがあります。 現実に毎日、尊い命を預かっていらっしゃる方には、私のよ…

猫様を主役に!

天界のマスター達も、地上の精霊達も 「猫様を主役にし、人間を猫様の従者とみなすとすべてうまくいく」 と仰っております。 本当に今までの例でも、滋賀県の「ひこにゃん」ですとか「駅長猫さま」とか「ホームレスを救ったボブさま」ですとか、他にも猫様を…

魂のレベルを上げましょう・・・

最近、ある程度年齢の高い方々が、この寒空の下でも必死に外をジョギングしていらっしゃるのをよく見掛けます。 そんな方々を見掛ける度に私はため息をついてしまいます。 なぜにそんなに生命エネルギーを無駄になさるのだろう、と思うのです。 まだ若い肉体…

天界からのお達しは・・・

私は、自分自身のことは一切信用しておりません。自分のことはすべて否定気味でおります。どちらかというと怠け者でだらしなく人見知りで陰湿無口なくだらないものです。 しかし、なぜか天界から指名を受けてしまい、天界から来る指令やメッセージだけは信ぴ…

うさぎ先生に会って参りました

先日、とても久し振りにうさぎ先生に会って参りました。 気に掛かる団地の猫様のことは、保護してくださっている団地の奥様に一週間分のキャットフードを預けてご飯やりをお願いしておきました。 うさぎ先生は、私を見つけるなり飛び付いてきて、大興奮状態…

小平団地の猫様方

譲渡会の後で、生徒様とご一緒に「小平団地の猫様」方のご機嫌伺いにも行って参りました。 さっそく、人好きなグレーテルとミケルがやって参りました。 また黒猫ルシフェルに、他のグレーテルジュニア達も近寄って来て愛を求めて参ります。 猫様皆様、愛が欲…

保護猫様の譲渡会に行って参りました!

昨日、12月10日に、小平の鷹の台駅近くで開催されました「保護猫様の譲渡会」 に行かせて頂きました。 どの猫様も本当に美しく可愛らしく愛らしくすぐにでもお家に受け入れて頂けそうな方々ばかりでした。 たくさんの人たちがふらっと立ち寄られたり、また知…

地球防衛隊の聖なる友・・・

地上の王様である精霊達からの依頼によって、 地球を宇宙界からの侵入を防御し、違法侵入者を追い払うお役目をしていらっしゃる 「地球防衛隊」であり、人間にとっては「聖なる友 Divine Mate」である猫様達は、それぞれの人に一匹以上担当の猫様…

緊急告知です。。。

少しだけお世話をさせて頂いたソラちゃんという猫様の譲渡会があるそうです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn188552/ また、この間、満月の夜に捕獲し、避妊去勢手術をおこなった兄妹の猫様が、もうすぐ野に放され…

ミケルとグレーテル

今、お世話している猫様の中で、一番人が大好きで人懐っこい方々がいます。 三毛猫さまの「ミケル」とグレーの猫様の「グレーテル」です。 おふたかたもたぶんレディーです。 女王様気質で、他の猫様達が嫌いらしく、追い払ってしまいます。 このおふたかた…

猫様のアパート・・・

寒さが厳しくなる前に、小平の外で寒そうな猫様方に段ボールのアパートメントを作ってみました。 気に入ってくださるでしょうか・・・

猫様の手術が成功致しました!

先日、捕獲に成功した子猫ちゃん達の避妊去勢手術が成功したと、保護をしてくださっていらっしゃる方からのご報告がありました! 「チビ兄妹の手術は無事終わりました。ロフト付き個室でしばらく休んでもらいます。ホカロン3つ入れてます。男の子2.7kg、女…

猫様、捕獲協奏曲・・・

昨夜の満月に近い神々しい黄金の月が輝く夜空の下、あるプロジェクトが密かに実行されておりました・・・ ことの起こりは、昨日、携帯電話に夕方頃着信があったことに気が付き、帰り道に電話をしたところ、最近、お会いしてご挨拶をしたばかりの猫様の保護活…

優しい拷問

いろいろな方々を見ていて思うのですが、家族問題などの根本には 「優しい拷問」というものが存在しているようです。 一方的な思いやり、強すぎる義務感、自己満足のおせっかい・・・ それらは、自分は最初満足をするかも知れませんが、相手には、いらないお…

地球力

外からやってくる宇宙界の存在達に負けないようにするには、「地球力」をつけるしかないと天界のマスター達も申しております。 宇宙界のエネルギーも、もう地球にかなり浸透してしまっているので、もはやすべてを拒否することは難しく、共存するしかありませ…

聖母マリア募集

小平の猫様達。 いつでもお迎えください。 聖母マリアになってくださる方、心よりお待ち致しております。

聖なる猫様方

昨日、ようやく出張に行く前に、お電話でお話しをさせて頂いた、猫様の保護活動をしていらしゃる方にお会い出来ました。 とても天使系な方です。 本当に猫様の保護活動をされていらっしゃる方々は、地上の天使です。 関西に滞在している間も、泊まっていたホ…

猫様方に起きたこと・・・

関西に来る前にようやく市役所の政策課という部署の方から野良猫さまの保護活動をしていらっしゃる代表の方を紹介して頂き連絡が取れました。 その方からのお話で、私が今、ご飯をあげに行っている場所の猫さま達の真実のお話を伺い想像以上に辛い事実があっ…

天界からのメッセージ

関西の瞑想会でもお話しをさせていただいた のですが、天界のマスター達からメッセージを頂き、お伝えして参りました。 「地球は、今再び危機に瀕している。 古代のいくつかの時代、たとえばアトランティス時代、古代エジプト時代、古代ローマ時代などにおい…