jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大天使ラファエル!ヘルプ…

この数日間、目の痛みと頭痛で寝込んでおりました。 原因は自分でも分かっております。そして反省しております。 昨年も、その前の年も、この時期に目の痛みと頭痛で苦しんでおりました。 気候が少し良くなって、調子づいて外に長くいたおかげで、外気に混じ…

新月おめでとうございます!

3/28 11:58amは「新月」です! いよいよ、本当の2017年が始まります。 これからの9年の本格的に新しいことを始める時がやって参りました。 期待と不安が混じり合った気持ちになりますね。 何も見えない空の月に向かい 「大天使ガブリエル、大天使ハニエル、…

冷蔵庫の汚れ対策は・・・

冷蔵庫内の汚れを見ると、私はイラッときてしまいます。 たぶん、これは冷蔵庫の中の精霊の気持ちを感じ取っているからだと思います。 精霊さん達の家が汚された!イライラ・・・ 実家の冷蔵庫の中の掃除をする時に、少しでも液体の汚れを見ると、ワーワーと…

猛禽類・・・

小平のご近所でとても気になっているペットのお店がいくつかあります。 アカシア通りという通りには、うさぎさんの専門店と猛禽類の専門店があります。 うさぎさんの専門店ではいつもうさぎ先生のご飯を購入しているのですが、その斜め前にある、猛禽類のお…

3月のうさぎ先生

うさぎ先生に会って参りました。 うさぎ先生はますます賢者のような風貌になって参りました。 しかし、優しく慈悲深い天使のような姿をしたかと思うと、突如、豹変して意地悪いたずら悪魔の姿になります。 やはり両方を兼ね備えてバランスを取っていらっしゃ…

足と地球・・・

3月になってから、なんと、7人の方々が足腰のトラブルがあったということでご連絡があったり、セラピーにお越し頂いたりしておりました。 4人の方はまったく同じ日に足の上に物が落ちてきたり、骨折したりしたそうです。その4人さまは、ご友人同士でいら…

ご卒業おめでとうございます!

3月18日は、全国的に卒業式であったようです。 小平でも、卒業式に向かうと見られる、美しい色鮮やかな袴姿の女学生さん達を数多くお見かけしました。 わがエンジェルヒプノ・インスティチュートでもおひとりの大事な生徒様がこのハレの日に、ご無事にご…

coach

天界のセラピーでは、「ご本人が抱えていらっしゃる問題の本質にご自分自身で気が付き、その部分を解消し、今後はご自分自身でで解決に導いていくようにする」というものがゴールであるセラピーです。 ご自分で解決できるようになるまで、こちらで何度も天界…

思いを馳せて・・・

今日は3月11日です。 あの人間界の規制概念を打ち破るような自然界の大脅威のあった日から、もう6年も経ってしまったのですね。。。しかし、いまだにお辛い思いをしていらっしゃる多くの方々や動物さん達のことを思うと胸が痛みます。きれいなお悔やみの言葉…

アダムとエヴァのストーン…

生徒様方からのご質問で、「最初のアダムとエヴァの子供のカインはいったい誰と結婚して子孫を増やしていったのか?」というものがありました。 たしかに、地上の最初の人間であるアダムとエヴァが子供達をたくさん産み育てたとしても、その後爆発的に増えた…

桜田門、外の変人・・・

先日3月3日は旧暦での「桜田門外の変」があった日でした。 少々我が家の家系に関わる方の無念の日です。しかし私も脱藩水戸藩士の人間のように憎き井伊直弼討ち入りし首を取るごとく、弟を襲い思わず首を落としたい衝動に駆られておりました。 北朝鮮でも似…

3月になりました!

3月になりました!いろいろ春本番です。 4月より新鮮に生まれ変わったテキストを使って天界の講座をスタートさせて頂きます。 http://www.angelhypno.jp/course-guidance.html 生まれ変わったからと言っても内容が大きく変わったということはございませんの…