jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-11-09から1日間の記事一覧

強力なブロック

クラアイントさまにもお話しをしていたのですが、 「自分を嫌い、念や嫉妬などを送ってくる方々に対しては、逃げるのではなく、こちらから感謝の言葉を唱えると、最強にブロックできます」 ということです。 理由もなく嫌ってくる方々は、きっと前世からの因…

プログラミング・・・

宇宙ヒーリングの続きですが・・・ 政府が義務教育の中に 「プログラミング授業を導入」 と以前聞いた時に背筋がぞっと致しました。 それは子供達を「プログラミング」するのだと勘違いしたのです。 つまり、まだまっさらな子ども達のマインドを政府の都合よ…

宇宙ヒーリング

現代ではまだまだ宇宙ヒーリングが全盛です。 私もかつてですが、15年間くらい宇宙ヒーリングを行なっていた時期があります。 その宇宙ヒーリングは、いろいろな名前を変えているようです。 例えば、「気功」ですとか、新興宗教のヒーリング、また他の有名な…

スピリチュアル・ペイン

私は、職業柄なのですが、これから会うクライアント様方や生徒様方の抱えていらっしゃる問題が、数日前に飛んでくることが良くあります。 部屋の中に魂だけになった方々が来られたり、または、自分の体が痛くなったりと様々です。 今月は、右側の肝臓あたり…