jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-12-02から1日間の記事一覧

優しい拷問

いろいろな方々を見ていて思うのですが、家族問題などの根本には 「優しい拷問」というものが存在しているようです。 一方的な思いやり、強すぎる義務感、自己満足のおせっかい・・・ それらは、自分は最初満足をするかも知れませんが、相手には、いらないお…

地球力

外からやってくる宇宙界の存在達に負けないようにするには、「地球力」をつけるしかないと天界のマスター達も申しております。 宇宙界のエネルギーも、もう地球にかなり浸透してしまっているので、もはやすべてを拒否することは難しく、共存するしかありませ…

聖母マリア募集

小平の猫様達。 いつでもお迎えください。 聖母マリアになってくださる方、心よりお待ち致しております。

聖なる猫様方

昨日、ようやく出張に行く前に、お電話でお話しをさせて頂いた、猫様の保護活動をしていらしゃる方にお会い出来ました。 とても天使系な方です。 本当に猫様の保護活動をされていらっしゃる方々は、地上の天使です。 関西に滞在している間も、泊まっていたホ…

猫様方に起きたこと・・・

関西に来る前にようやく市役所の政策課という部署の方から野良猫さまの保護活動をしていらっしゃる代表の方を紹介して頂き連絡が取れました。 その方からのお話で、私が今、ご飯をあげに行っている場所の猫さま達の真実のお話を伺い想像以上に辛い事実があっ…

天界からのメッセージ

関西の瞑想会でもお話しをさせていただいた のですが、天界のマスター達からメッセージを頂き、お伝えして参りました。 「地球は、今再び危機に瀕している。 古代のいくつかの時代、たとえばアトランティス時代、古代エジプト時代、古代ローマ時代などにおい…

帰国致しました!

一昨日、ようやく、MY小国家、ジュペス国に帰って参りました。 このように長い出張は初めてくらいなのですが、天界の奇跡の連続で、多くの方々に助けられて、まったく滞りなく順調にあっという間に時が過ぎてしまった感じです。 まるで、タイムトラベルに行…