jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレオパトラの右目・・・

今月は私にとって大浄化の月です・・・ 思い当たることがあります。 私は自分の一族の負の要素すべてを背負うと宣言しているのです。 自分はたぶんですが、心身が丈夫で魂も強いと感じており、私よりも少々弱いものを持つ、一族皆には耐えられないものを私は…

小平家具センター

先日、マイポストに、手作りポスティング広告が入っておりました。 「小平家具センター」家具入れ替えの為、50%ディスカウント・・・ とても気になり、ようやくうかがうことができました。 本当に親子様3人ご家族全員で昔ながらのご商売をしていらっしゃ…

前歯よ、さようなら・・・

ご無沙汰をしております・・・ 今日は、ついに前歯を抜歯することになってしまいました。 高校生の時から患っていた歯ですので、もう限界が来てしまったのでしょう。 3年間程、時々襲ってくる激痛に悩まされておりましたので、もう後悔はございません。 しか…

大難が小難になり・・・

先日のこと。 道路で交通整理の準備をして三角コーンを設置していた方が、急に来た車をよけようと、ふいに後ろに下がってきて、急いでいる自転車の私とぶつかりそうになってしまいました。 前輪が少しだけ、その方の安全靴のわきに擦れただけであったのです…

小金井公園の桜

小金井公園の桜 たくさんの方々のお手入れによって、こんなに美しく保たれています。 近くにこのような場所があること、有難き幸せです。 精霊さん達もたくさん住んでいらっしゃるのを感じます。 3色の色を持つハナモモ、不思議です。

今年最後のお花見・・・

たぶん、今年でこれが最後かと思い、近所にお花見に行って参りました。 小平の桜の名所である警察学校近く、桜のアーチです。

皆、精神疾患を持つ・・・

最近、もう一度、カウンセリングのテキストを見直しているのですが、精神医学の中の心理学用語がどんどん変わっていくし、精神の病の病名もどんどん増えており、毎年、直しても直しても切りがないほどです。 ずっと昔、学生時代に心理学の授業を取った時、教…

蓄光オーラ

芸能人と呼ばれる方々は、きっと「蓄光塗料」の入ったオーラをもともと持って生まれていらっしゃる方々だと思います。 「蓄光塗料」というのは、昔は「夜光塗料」のように呼ばれておりました。様々に改良されて今はとても素晴らしい役割を果たしています。 …

シナモンと鉄瓶…

コーヒーと緑茶を美味しくする魔法のアイテム・・・シナモンと鉄瓶です。 かなり自己流です。 コーヒー嗜好歴はそれほど長くはなく、高級志向でもグルメでもないのですが、一応今までいろいろなレギュラーコーヒーを試してみてきました。 しかしそれほど香り…

江戸のお花見

先日、東京でもようやく桜が満開になった日に、数年振りにに隅田川のお花見に行って参りました。 時々、無性に、発作的に隅田川と吉原界隈に行きたくなるのですが、やはりこれは前世からの因縁なのだと思います。 隅田川は私は江戸のセーヌ川と呼んでおりま…

天界からのメッセージ

常に飢餓と不平不満の心を持ち、多くを求め、多くを欲する者は、天使を遠ざけルシファーから愛される。なぜならルシファーはその者に多くを与え、懐かせることを得意とし、最後に突き落とすことが無上の喜びであるあるからである。 いつも豊かな心を持ち少し…

ナマケモノ・・・

昨日、ベランダの大掃除をしている時に、知らない間に苔が生えているのを見て、ふと、この間テレビで観た「ナマケモノ」さんの生態のことを思い出しておりました。 ナマケモノさんは今、そのルックスでも大人気であるそうです。 しかし、まだまだナマケモノ…

新しい9年のスタートです!

ついに4月になりました! ずっと以前から申しておりました、新しい9年間のスタートが、いよいよ始まってしまいました。 東京は昨日から浄化の大雨です。 そんな昨日は、過去9年間の最後の日ということで、部屋の中の大掃除を致しました。換気扇を掃除した後…