jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-01-19から1日間の記事一覧

家康くん保護・・・

先程、ずっと私のアパートの玄関前で餌付けをしていた 家康君を先程、保護致しました。 雄の大きい可愛い子です。 明日去勢手術の予定です。 この方も、もし良い子であれば、しばらく保護して里親さんを募集しようと思っております。 とても有難い風格で縁起…

ティムシェルの聖母マリア大募集!

お若いプリンスのティムシェルは、天界のエンジェルセラピー・キャットとなりました。 最高の癒しの精霊系なお方です。 身体も心も魂も天界の癒しのエネルギーで満ち溢れております。 愛してくださる方々に、ティムシェルの柔らかく暖かい全身を持って天界の…

お父さんて・・・

ホワイト・イーグル以外の他の5猫さま方は、最近、私に対しては冷たーい視線を投げかけて参ります。 この間、業者さんが来られるので、無理やり捕まえて他の部屋に移動させてから、特に私を避けております。 私もつい、彼らを見ると耳ホリホリしたり体を拭い…

ホワイト・イーグルの通院

昨日は、退院後の5日目のホワイト・イーグルを、1週間入院しお世話になっていたしみず動物病院に連れて行き、包帯の交換をして頂きました。 病院は結構遠く、どのように連れて行くか思案しましたが、結局、自転車の荷台にクッションになるものをたくさん載せ…

ちょっとアイデア

毎日おびただしいほど、新聞がたまって参ります。 読む時間がなく、というよりも怠惰の末、雑然とたまって参ります。 しかし、新聞紙や新聞広告はいろいろと活用法があります。 昨日、ふと思いつき、まな板の上に広告の紙を敷いて、その上で野菜を切ってみま…