jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-03-15から1日間の記事一覧

ノーランズに敬意を表して

まだ団地には、たくさんのノーランズ達が生活をしております。 その中でも特に目立つ仲の良い一族がおります。 ラジエル(男の子)、ウリエル通称ウリちゃん(女の子)、ルシフェル(女の子)、あともう一匹の女の子の4兄弟姉妹。 この4兄弟姉妹は、いつもお…

猫ちゃん達からの浄化作用

ノーランズ達と関わり始めてから、はや9か月経とうとしております。 訳も分からず始まってしまってからは怒涛の日々でありました。猫ちゃん達からはひっかかれたり噛みつかれたり、いろんな人達から非難されたり嫌味を言われたり怒鳴られたりと今までに経験…

名前・・・

先日、動物病院の待合室でぼんやりと順番を待っていると様々な名前とそれに付随する内容が聞こえて参りました。 「コロッケちゃんの血液検査は正常でした」「春巻きちゃんの大便は持ってこられましたか?」「たわしちゃんの健康診断は問題ありませんでしたね…

ラスカルが・・・

昨夜遅くにいつものように団地のノーランズ達にご飯をあげにいったところ、衝撃的な現場に出くわしてしまいました・・・ たくさん猫ちゃんのお世話をしていらっしゃるお宅のお隣のベランダに、異様に大きい見慣れない猫ちゃんがいると思い、近づいて観察して…