jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-04-04から1日間の記事一覧

過激な思想です・・・

先々月、実家に戻っていた時に母がラジオのニュースを聴いていて、 「いったいなにが悪いんだろうねー」とつぶやいておりました。 そのコメントに関しては、常日頃、母と意見の合わない私には珍しく、密かに賛同致しておりました。 それは「優生保護法で強制…

小金井公園の花々・・・

ほんの少しの時間でしたが、近くの小金井公園の桜を観に行きました。 今年は、猫ちゃん騒動で気持ちが落ち着かず、ゆっくりとお花見をする気分にもなれませんでした。 しかし、自然は良いですね。 魂が浄化されます。 小金井公園では桜もたくさんの種類が植…

脱走防止対策・・・

ザビエルをケージから出した途端に、彼はやはり脱走作戦を開始し始めました。 ザビエルのお気持ち良く分かります。 こんな狭い陰鬱な部屋の中よりも、一年で一番良い季節の太陽の光と、花の香りを含んだ風を全身に浴びたい! ノーランズであった我が猫ちゃん…

ザビエルの復活

先月の季節外れの大雪の日に団地で謎の伝道活動をしていたザビエルが悪魔の罠に掛かってしまってもがいておりました。 なんとネズミ捕りに掛かり、そこに廃油やら、泥やら、ごみをまとい、その姿はまさに苦行の伝道師というお姿でした。 団地の方に頼まれて…