jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-05-06から1日間の記事一覧

第2期生セラピーキャッツの卒業 4

この地上のすべての存在が価値あるものであるそうです。そして存在に大いなる意義と意味があるはずです。 今回、このように野良猫ちゃん達と関わり、その存在の素晴らしさ、清らかさ、魂レベルの高さ、教えてくださるものの大きさに感激し感嘆しております。…

第2期生セラピーキャッツの卒業 3

淡路島への出発に際して、ガネーシャとテレサは片手でひょいっと持ち上げて、すんなりとケージに押し込み、そのまま車に入れることができたのでした。 しかし、繊細で警戒心の強いザビエルとブラウニーが問題でありました。 ザビエルは、日頃、小さい段ボー…

第2期生セラピーキャッツの卒業 2

5月3日の卒業式の日 全員の修了証を用意させて頂きました。 淡路島から渋滞の中、お車でお嬢さんと共にお越しくださった寮母マリアさま、感謝申し上げます! テレサのご卒業 ガネーシャのご卒業 ザビエルのご卒業(段ボールの中で) ブラウニーのご卒業(精…

第2期生セラピーキャット達のご卒業 1

ちょっとご無沙汰をしておりました。 5月3日に、第2期生エンジェルヒプノ・セラピーキャッツのご卒業式がありました。 ご関係者の方々、またたくさんのフードのご寄付をくださった方々、応援してくださった方々、そして何よりもセラピーキャッツをお引き受け…