jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-07-07から1日間の記事一覧

淡路レター2

「やっぱり僕はワンちゃんだったんだ。兄弟よ」 茶々丸君とガネーシャ君兄弟 「誰の手?」 「誰の足としっぽ?」 「苦悩だ・・・」 「何でもいいんじゃない?」

淡路レター

「家に帰って安泰でいるべきか。外で自由奔放に生きるべきか。それが問題だ」 ハムレットのように苦悩する野原のザビエル神父 「あれ、僕ってサッカー少年だったっけ?犬だったっけ?猫だったけ?まあ、楽しければなんでも良いか!」 自分がなんだったか忘れ…

鳥取レター

先輩ワンちゃんと仲良く グレーテル 「私はここの女王よ」 クレオパトラのように君臨しているミケル

七夕おめでとうございます。

今日は七夕でしたね。 とにかくおめでとうございます。 室温27度、湿度77%で777が揃っております。 今日の八百屋さんでの買い物の合計が777円でした。 7は、魔術的な数字です。 私の生まれた日も7日です。 呪われた日・・・生まれてきてしまってす…

学びのルシファー

この間、生徒さまとお話しをしていた時に天界のマスター達がおっしゃったのですが・・・ 学びと気付きを与えてくれる「あるお役目のルシファー」が天界から派遣されており、その人にあることを気が付かせる為に、次から次へとあらゆる人にポンポンと入っては…

ねこ結びさん

お世話になっていた小平の保護猫活動をしていらっしゃる 「ねこ結び」さん https://ummmmmm.exblog.jp/238611333/ この方のご活動を拝見していると、私など足元にも及びません。 しかし、きっとこのお方は、このご活動が今世での大きな使命なのだと感じます…