jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-07-10から1日間の記事一覧

サンダルフォン君とメタトロン君

私のアパート前で3か月、餌付けをしていたサンダルフォン君。 夜8時くらいに、駐車している大きなバンの下に潜み、まん丸の目を見開き、私が美味しいものを出してくれるのを待ち続けていた方です。 真っ暗闇の中ではよく見えず、ギズモのようにも見え、また…

怪我をしていたトトちゃん

所沢に移った中の黒猫魔法使いのトトちゃんが2日前に右腕先から流血しているという報告を受けました。 そして昨日、ガブリエル君を病院に連れて行く時に一緒に連れて行くことになりました。 しかし、ガブリエル君ガブちゃんは、ものすごく臆病な上に、その臆…

新居のセラピーキャット達

埼玉県の所沢市の新居に移ったセラピ-キャット達 ハニエルはイケメンに囲まれこれまで以上に生き生きとして所せましと跳ね回り、女王に君臨しております。 毛つやも良く真っ白い雪の女王のようにはっとする程、美しくなりました。赤い首輪が高価なネックレ…

鳥取の王様、ティムシェル

鳥取の王様に君臨したティムシェル便り ご家族さま全員がティムシェルを中心に回っていらっしゃるとのことです。 そして何よりも団結が生れ、とても良いご関係になっていらっしゃるとのことでした。 ご家族に最高に良い影響を与えてくださり、良い大改革を引…