jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新人シエルさん

先日、Sさんのご協力で保護したシエルさん 2日間の入院でちょっとお疲れですね。 しかし、この方はたぐいまれな猫ちゃんだということが判明しました! 雌の猫ちゃんで1歳過ぎ位のようなのですが、これまでお腹に妊娠出産の跡がないということなのです。 ど…

家族になってくれよ!

残された猫ちゃん達の必死な願い。 「誰か!俺の家族になってくれよ!」 布団の中から目だけ出している、まだ凶暴なモーセ君 しかし、昨日はちょっと撫でることが成功しました。 ノラクロ顔がキュートです。ちょっとホワイト・イーグルに似ています。血筋が…

倉敷レター

倉敷のプリンス&プリンセスになったボブとミチェルの聖母マリアさまからの嬉しいフォト便りです。 到着したばかりの時、2猫ちゃんとも上に上っておうちとご家族を観察していたようです。 「このおうちは安全かな?家族は良い人かな?危険はないかな?敵は…

祝 ご卒業 ミチェル&ボブ

9月26日、聖母マリア様が現れ、ミチェルとボブ(旧ミック)を岡山の倉敷にお連れくださいました! 2猫さま、ご卒業心よりおめでとうございます! ミッチェルもボブも十分、可愛らしく癒しのエネルギーをたっぷりと湛えたセラピー・キャットです。 必ず、…

満月おめでとうございます!

今日は9月の満月でした! 「9」は終わりを意味します。 過去の学びを反省し、修復し、そして現在と未来をより良く切り開いていくという意味もあります。 古く終わった不要なものに執着せず、楽観的に軽やかに気持ちを楽にしていきましょう! と、いうのは…

ラクシュミーちゃんの旅立ち・・・

昨日、こちらで保護しておりました「ラクシュミー」(元虎ちゃん)ちゃんが無事に鳥取の聖母マリア様、H様のご家族となりました。 関東は、久し振りの晴れやかな天候の中で、天界の祝福を受けていたと感じます。 すべてがとてもスムーズで、本当に計画されて…

2人の母・・・

今回のウリエルをめぐって、ウリエルを受け入れたい、お2人の戦い?!は、結局、押しの強さ勝ちで、もともとウリエルに餌をあげていたFさんの勝利となりました。 すでに11匹も飼っていらっしゃる団地の部屋ではなく、Fさんの娘さまのお宅で引き取ってくだ…

5対4

久し振りにセラピー・キャット候補生たちの男女の比率にバランスが取れて参りました。 男の子 5猫 女の子 4猫 です。 ハニエルの強敵出現です! ハニエルも戦々恐々としております。 しかし、可愛い女の子ちゃん達はすぐに家族が見つかってしまいました・…

48猫目・・・

今朝の空は秋晴れの快晴です。 高い青い空にふわふわとした雲がところどころに浮かんでいます久し振りの気持ちの良いスカッとした秋晴れです。 昨夜は連日の捕獲保護の後で、神経の疲労による頭痛で脳が破壊されるかと珍しく案じたほどでした。 しかしもうす…

ビタミン シー・エー・ティー

昨日の大雨の中、新人さん2猫ちゃん達のワクチン注射を打ってもらいに行って参りました。 自転車の後ろにミチェルを入れたキャリーバックを置き、背中にはウリエルを入れた背負い型のキャリーバックを背負い、傘を差しながら自転車を転がしていきました。 …

猫精霊達

敬老の日おめでとうございます! 外では、数時間前から遠くの方で時折、ずしんと体の奥底まで響くような地響きがしており、心が少々ざわめいておりました。しかしそれが敬老の日の地域のお祭りであり、道路上で曳かれる山車とその上で力強く打たちつけられ大…

クレオパトラの恋

クレちゃん(クレオパトラ)の前世のヴィジョンが見えて参りました。 「時は中世の英国。貧しい大家族の農民の長女であったクレアは、勉学で出世をし、一家を支えようと決心をして、家の仕事のかたわらで、独学で勉強に励みます。 その結果、奨学金を得て教…

コマーシャルにいかがでしょう?

垂水の童顔美男子王子ファラオ君。 この子は絶対にメディア向き!と親ばかですが、確信しております。 そこらに出ているカレンダーの猫ちゃん達より、コマーシャルの猫ちゃん達より、ずっと魅力的でオーラも輝いている!しかも、物おじせず、堂々としていて…

ウリエル保護!

今日の午前中、昨日からずっと捜索していたウリエルちゃんを無事に保護することができました。 団地のFさんが、私が行く前に網でさっと保護してくださったのです。 昨晩からずっと天界の聖フランチェスコと大天使ガブリエル、そしてウリエルの名前の由来にな…

Wanted  ウリちゃん

今日は、ホワイト・イーグル氏の腕の処置をした後、団地でけがをしたまま逃走中のウリエルちゃんの捜索を手伝っておりました。 毎日、餌をあげて可愛がっていたFさんによると、一週間ほど、ウリちゃんの姿が見えなかったのが、今日の午後突然、姿を現したと…

ザビ&ガブ 大活躍!

淡路島に降臨したザビエルとガブリエルのブラザーズはなかなかのご活躍のようです。 ザビエルは、毎晩のようにEさんの母屋からなぜか外にワープして脱出し、この数か月間、外と家の中を行き来していたそうです。 しかし、Eさんが「ザビエル」と声をかけると…

9月の講座ではとてもお世話になりました。

9月の垂水で行われた講座では皆さま、大変お世話になりました。 龍、鬼たち、地球の精霊達によって計画通りに行なわれた、地上の大浄化の為の大雨と大風の中、お集り頂いた皆さまには、天界の大いなる祝福、そしてご先祖さま方からの感謝とねぎらいの光のシ…

死とは・・・

ふと天界から聞こえてきたことですが・・・ 「死」とは、その人にとってある生きる目的を達成したという証明でもある。 「死ぬほどやり残したことはあっても、生きなければならないほど、思い残すことはない」 となった時に終わりを迎えられる。 僕らはまだ…

コロボックルさん達に天界の最高最善の愛と光を

日本列島の大浄化が続いておりますね。。。 人だけではなく、動物さん達も辛い目にあっているいらっしゃることを知ると心が痛みます。 北海道の精霊さん達のコロボックルさん達は、ここぞとばかりに大暴れをしているような感じが致します。 10数年前に、前職…

ホワイト・イーグル氏の通院の日

今朝は、ホワイト・イーグル氏の聖母マリアでいらっしゃるMさんに代わって、動物病院にホワイト・イーグル氏をお連れ致しました。 新しい動物病院さんは、再生医療を専門にしている病院で、今まであらゆる手を尽くしても良くならず、他院では匙を投げられて…

Happy Birthday! 92years old

本日は、わが敬愛する星新一大先生の92回目のお誕生日でした。 天界から地球の我らに多くのメッセージをお伝えくださり感謝致します! 星大先生は生きていらっしゃる時から、時空を超えて、次元を超えて、あらゆる世界を見ていらした感じです。 今、あらため…

インナーチャイルド続き

テキストより抜粋 「エデンの東」研究 現在、愛憎問題の結果、つまりインナー・チャイルドが原因とされることが多い近親者殺人や無差別路上殺人は、深刻な社会問題にもなっております。[s1] 「エデンの東」[s1] の中に描かれているようなテーマは、地球に生…

淡路レター 夏休み編

じゃれ合う犬と猫 (茶々丸君とガネーシャ君。すごい!ガネーシャ君!レスリングもワンちゃんに負けていないですね) だらけにだらけた夏休み (完全に脱力して油断してますね~地震があったら潰れますよ) ヤモリが天井をはっていました。 ガネ二足立ち (…

愛をください・・・

今月の天界の講座は 「天界のインナー・チャイルドセラピー講座」です。 天界のセラピーの仕事を始めてから気が付いたことでは、 生きとし生けるすべてのものは 「愛されたい!」「愛して欲しい」「認めて欲しい」 それだけの為に生きている、 ということで…

シュク!シューショク!

先日、保護させて頂いた3猫の仔猫ちゃん達を受け入れた時、この方々は「ビジネス運」を上昇させてくださるエネルギーがある、と天界から聞こえて参りました。 猫ちゃん達を商売に利用するなんて・・・とも躊躇し、後ろめたくも思いましたが、ビジネスで運気…

44猫達成!

昨日の9月1日にノーランズ猫ちゃん捕獲「44」猫 達成いたしました! 祝! 「44」は天使がすぐそこにあなたと共にいます。 という意味であるそうです。 「9」はすべては最良の結果で終わるでしょう。そして再生、の意味があります。 猫ちゃん達にとっ…

深呼吸・・・

セラピーキャット候補生達と9か月ほどお付き合いをさせて頂き、気付くことがたくさんございました。 そのひとつで、猫ちゃんは自ら緊張をほぐそうとする時、大きく深呼吸をするということです。 どんなに小さな仔猫ちゃんでも、同じように 「ふふふ・・・」…