jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を連れて帰らないで・・・

聖母マリアKさまのお宅の男爵グレーテルと女王ミケルに7か月振りに再会させて頂きました! 男爵グレーテルと女王ミケルは、しっかりと悪魔退治のお役目を果たし、生き神様としてお働きになっていらしたとのことで、有難く安心致しました。 そしてこのお宅に…

大山の夕日

空の精霊達、天使達が集っているようです。 不思議な光のハーモニーです。

大山研修所

ご主人さまが週末に来られて暖炉のための巻き割をしてくださるそうです。 暖炉にくべられていた燃え盛る薪からは、「私の血肉をすべて差し出します。あなたの為に私は全エネルギーを燃やします」と聞こえて参りました。 木の一本にも気の遠くなるような生命…

大山の精霊さん達

1日だけ、トトちゃんとメタちゃんの聖母マリアさまのクリニックの研修所でセラピーをさせて頂きました。 翼の生えた白いユニコーンや多くの精霊達に囲まれて、至福の時間を過ごさせて頂きました! 偶然にも大山の夕焼けを拝むことができました。 ご夫妻は2…

鳥取の神々に感謝でいっぱいです!

この度、24日から29日まで鳥取にお招き頂き、多大なる恩恵を頂いて参りました。 お世話になりました、聖母マリアさま方、そしてそのご家族さま方、ご友人さま方、職員の皆皆さま方に言葉に言い尽くせないほどの感謝を申し上げます! 山陰地方は、やはり…

満月おめでとうございます!

10月25日の満月おめでとうございます! 星取県、と呼ばれる鳥取で美しい満月を眺めておりました。 こちらの皆様のものすごいほど温かいお心のこもったおもてなしを受け、恐縮しております。 毎日、小平産のセラピー・キャット様たちのお幸せなその後、を拝見…

行って参ります。

駅でいまだに現れないご主人を待ち続ける忠猫白ちゃん。 あまりお腹は空いていないようです。 明日からしばらくの間、鳥取に行かせて頂きます! 里子に出ているセラピー・キャットの猫ちゃん達にお目に掛かれること、とても光栄です! 感謝

黒と白、どちらが幸せ?

保護猫ちゃんハウスの猫ちゃん達のお世話をして参りました。 まだ、Eガールズ女系家族はちょっと人馴れをしていないようです。。。 でも、美しくてきれいです。 帰り道に、例の「忠猫白ちゃん」に出会いました。 本当にご主人さまが来るのを忍耐強く待ってい…

ごんぎつね・・・

先日、実家に帰ってみると、家の中が『ごんぎつね』からの贈り物のようなものであふれておりました。 『ごんぎつね』とは、あの有名な新美南吉さんの泣ける物語です。いたずらものの狐君が、いたずらで酷いことをしてしまったと後悔をして、兵十さんのお家に…

使用上の注意・・・

少し前に、保護した猫ちゃん達を病院に連れて行っている時に、一緒に保護猫活動をしてくださっている方々の会話の中で、 『里子に出した猫ちゃん達が、里親さんから捨てられたり、逃がされたりしている、里子に出すのが怖くなってきた』 というものがありま…

岡山レター

ボブちゃんとミチェルちゃんの聖母マリアさまからこんな、嬉しいお便りが届きました! 先生 おはようございますいつもありがとうごさいます。昨夜、ボブちゃんがベットを占領して寛いでくれました。見てるだけで、幸せになりますミチェルちゃんも、食事の準…

鳥取レター!

鳥取レター! ティムシェルがずっと具合の悪かった聖母マリアさんに寄り添っていらしたそうです。 おかげで聖母マリアさまは良くなられたとのことです。 ワンちゃんと仲良くなったグレーテル男爵 素敵です!

リコール問題・・・

我が猫ちゃん活動にもリコール問題が発生してしまいました・・・ 一年近く、53匹くらいの猫ちゃん達をお世話し、里親さん探しをする中で、こんなことも起きるであろうな、とため息とともに言い訳を吐き出しております。 リコール問題となったのは、フランち…

忠猫白ちゃん

近くの駅前の道で、一日中、誰かを待ち続けている白猫ちゃんがおります。 近くに行くと、満面の笑顔でにゃ~と鳴きながらすり寄って参ります。 フードをあげても少ししか食べず、あとはずっと姿勢を崩さず座ったまま、前を向いてたたずんでおります。 昨夜は…

秋のうさぎ先生・・・

先日、ご無沙汰をしていたうさぎ先生に会って参りました。 母曰く、うさぎ先生は歳をとってしまい(6歳と10か月)動きが鈍くなり外にも出ず、四六時中寝てばかりいる、ということで、案じておりましたが、意外にも元気で若さを取り戻しているように見えま…

願い事をしてもOK

先程、天界から軽めのメッセージがふっと参りました。 『セラピー・キャットたちには、何かとお願い事をしても良い』 とのことでした。 まるで日本の神様のように願い事をしても良い、とのことでした。 そうなんですか。。。なるほど、それは初耳です。 少々…

お姉ちゃんがいなくなって・・・

お姉ちゃん猫のウリエルちゃんがいなくなって、ラジエルちゃんとアリエルちゃんはぴったりと寄り添っています。 健気な2猫ちゃん・・・

ホワイト・イーグルの通院

今日はホワイト・イーグルの通院の日でした。 ちょっと辛かったようで、診察後、キャリーバックの中で震えています。 電車の中のホワイト・イーグルは機嫌良くなりました。 少しずつ治っていくことでしょう・・・

聖フランチェスコが現れました・・・

昨日から連続して、猫ちゃん達の聖母マリアさんになってくださった、おふたりの方からお電話があり、 「迎え入れた猫ちゃん達が全然慣れなくて困っている。もう返したい」 とおっしゃられました。 まだ受け入れてくださってから1か月未満の方と1週間未満の…

アントニー氏

聖母マリアさま、大募集の『アントニー氏』 特大で大宣伝! 来た当初とは見違えるほど、すっきりスリムになって、紳士になりました。 保護した時は、「野にいてなぜにこんなにデブ猫に・・・」と思うくらい特大3Lサイズでした。 捕獲器によくぞ入ったな、と…

最初の頃は・・・

セラピー・キャットさん達を受け入れた初日は、たいていの猫ちゃん達は緊張して固まっていることが多いようです。 2,3日、何も食べなかったり水も飲まなかったり、トイレにも行かなかったりで、受け入れた方はとても心配をなさいます。 しかし、3日も過…

E家族のお披露目

新セラピー・キャット候補生たち E 女系家族 です エヴァ Eva 黒猫母さん猫です。 2歳弱くらい 子育ても、グループのリーダーとしても力強く活躍していました。強い魔法の力をそなえております。とても気丈で気高く、自立心のあるお強い方です。 シルクのよ…

カメムシエンジェル

先程、網戸に張り付いていたカメムシさんを天界に送ってしまいました・・・ それも残酷な方法で・・・ すかさず、「次は天使になるんだよ!天界の愛と光を!」と昇天の儀式をさせて頂きました。 これが最近、殺生する時の決まり文句になっております。 住ん…

アンドロメダ星雲の申し子達

やはり日本人には、アメリカン的なインスタント療法は合わないようです。 「電子レンジでチン、一分で美味しく食べられる!」 ではないですけど、 「2日間であなたもプロのセラピストに!」 という謳い文句で釣られていっとき、大爆発的にブームになったセ…

ティムとシエルの旅立ち・・・

本日、エンジェルヒプノのセラピーキャットとして、 ティム(元モーセ君)君とシエルさん、合わせてティム&シェルが本家本元のティムシェル Timshelさんこと、美和さんのセラピールームに巣立って行かれました。 ティム&シエルはセラピーキャットとしては…

イケメンプリンスの爪切り

イケメンプリンスのホルス君の爪切りがようやくできました。 30分間、ミュリさんのセラピールーム中を右往左往、上に行ったら下へ逃げ、下に行ったら上に逃げられと、階段を降りたり駆け上がったりを繰り返し、ようやく捕獲!致しました・・・ この方を捕獲…

祝!ご卒業!

10月9日の新月の日に、ひとりの生徒様が 「天界のエンジェルヒプノセラピー」全講座を修了され、ご無事にご卒業されました。 「シャーミー」さま、ご卒業心よりおめでとうございます! このシャーミーさまは、はるか以前、私が西宮で講座を始めた2006年か…

アンドロメダ星雲の過去世

風邪をひいてダウン中のクレちゃんとファラオ君の分も頑張っているホルス王子君 今日のクライアントさまの過去世では、アンドロメダ星雲で仕事をされていた宇宙界の存在が出てまいりました。 アンドロメダ星雲の高次元の存在の仕事では、まだできたばかりの…

天界の前世療法&未来(世)療法の講座ではお世話になりました!

神戸の垂水のセラピールームで開催させていただきました講座では、皆さま大変お世話になりました。 素敵な天使の部屋のようなセラピールームを提供してくださったミュリさまにも感謝申し上げます! ご参加くださった方々の前世療法では、皆さま、本当に驚く…

至福の日々・・・

先日から神戸の垂水のセラピールームに滞在させていただいております。 我がセラピーキャット卒業生のクレオパトラちゃん、ホルス君、そしてファラオ君に ひと月ぶりの再会を果たしました。 そしてもうメロメロ、スイート、至福の時間を過ごしております・・…