jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-10-30から1日間の記事一覧

僕を連れて帰らないで・・・

聖母マリアKさまのお宅の男爵グレーテルと女王ミケルに7か月振りに再会させて頂きました! 男爵グレーテルと女王ミケルは、しっかりと悪魔退治のお役目を果たし、生き神様としてお働きになっていらしたとのことで、有難く安心致しました。 そしてこのお宅に…

大山の夕日

空の精霊達、天使達が集っているようです。 不思議な光のハーモニーです。

大山研修所

ご主人さまが週末に来られて暖炉のための巻き割をしてくださるそうです。 暖炉にくべられていた燃え盛る薪からは、「私の血肉をすべて差し出します。あなたの為に私は全エネルギーを燃やします」と聞こえて参りました。 木の一本にも気の遠くなるような生命…

大山の精霊さん達

1日だけ、トトちゃんとメタちゃんの聖母マリアさまのクリニックの研修所でセラピーをさせて頂きました。 翼の生えた白いユニコーンや多くの精霊達に囲まれて、至福の時間を過ごさせて頂きました! 偶然にも大山の夕焼けを拝むことができました。 ご夫妻は2…

鳥取の神々に感謝でいっぱいです!

この度、24日から29日まで鳥取にお招き頂き、多大なる恩恵を頂いて参りました。 お世話になりました、聖母マリアさま方、そしてそのご家族さま方、ご友人さま方、職員の皆皆さま方に言葉に言い尽くせないほどの感謝を申し上げます! 山陰地方は、やはり…