jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新月おめでとうございます!

11月26日は11月の新月でしたね! 11月はとてもスピリチュアルな月です。 新月に強い思いを持って何かを願い、唱え、そして始めることは最高に素晴らしいことです。 大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー、クレオパトラ、徳川家康…

鬼婆さん・・・

昨夜から朝方に掛けて濃い夜霧の中、捕獲作業をひとりで行っておりました。 11月とも思えない程、ねっとりと暑い夜で霧と汗が入り混じりまるで熱帯雨林にいるかミストシャワーを浴びているような状態になっておりました。 おまけに蚊やダニまで出現し、何か…

「Lion」

この間観たかった「LION ライオン 25年目のただいま」をビデオで観ました。 インドで兄とはぐれた幼い弟が、オーストラリアに里子に出され、25年目に自分の家をつたない記憶とGoogle Earthで探し当てて、最後に母親に会えるという奇跡の実話物語…

少し休憩・・・

昨夜と今晩は雨の為、外猫さん捕獲T.N.R.は少し休憩致します。 きっとこれは天界からのギフトでしょう。 この間、ポルトスちゃんに噛まれた小指はしばらくは腫れていましたが、本当にあっという間に治ってしまい、これも天界の奇跡を感じております。 …

ついてない日・・・

今日は久し振りに寝床で眠ることができました。 この数日間夜中に捕獲作業をし、帰ってから床に転がったまま仮眠するという日々が続いておりました。 まあ、こんな日々も人生にはあることでしょう。 しかし、昨日はいわゆるちょっとついていない日でした・・…

手ごわい・・・

この3日間程、寝床では寝ずに床に転がって寝る、という日々が続いています。 毎晩、深夜から日中に掛けての外猫捕獲作業・・・なかなか手ごわいです。 床屋さまの4匹中、黒猫ちゃん2匹とシャムネコミックス君は、ご協力を頂きすぐに捕まりましたが、あと一匹…

4か月目で・・・

昨晩、4か月掛かって説得してきた、猫多頭飼育&外猫放置家族の最後の仔猫3匹を捕獲することができました。 そのご家では、駐車場に子ども用の自転車が無造作に置いてあり、人間の子どももコントロールすることなく、増えているようです。(失礼ながら、人間…

いろいろと起きます。

今日もクレジットカードに侵入してきている気配があるということで、クレジット会社から通知の手紙が来ていました。 外国のホテルと予約しようとしていたそうです。 早朝に何度もアクセスがあり、少額ずつ使おうとしていた痕跡があったとのことです。 どうや…

いろいろとあります。。

今年は数秘術では「3」の年です。 2011年の震災の前の年も「3」の年でした。 前回もやはり激動と大浄化の日々でした。 地球も大変動と大浄化のようです。 今年も本当にいろいろと起きますね。 自分の周囲では、目の前の造園業のお宅の熱帯雨林のような…

満月おめでとうございます!

枝付きの柿は風情があります。 ハート形の満月 ハート形の満月

満月おめでとうございます!

11月12日は、満月ですね! 11月の穏やかな秋晴れの一日に、最高のFull Moonのエネルギーが地球のすべての存在に降り注がれています! 大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー、鳳凰、クレオパトラ、徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄…

誕生日お祝い感謝申し上げます!

11月7日はMy Birthday !でした。 この日だけは一日自分の為だけにちょっとわがまま贅沢をしたいと願っております。 そう思いながらも、毎年願いは叶わず・・・ 猫のことも少し忘れていたかったのですが、ちょうどこの日の前後に遠くの方から捕獲保護を頼まれ…

猫の脱走

10月はものすごい程の多くのことがありました。 最後の最後の方で、里親さまに出した2匹の仔猫の雄猫がお引越し最中に脱走したというご連絡を頂きました。 その日に、可愛い可愛い仔猫のマルコと母猫マルタが、モンゴル出身の超エリートの方の家族になること…

お詫び申し上げます。

酒井さま 昨日は猫の捜索におきましてご自宅に間違って入ってしまったことと、 非礼を致しましたことを深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

11月になりました!

11月になりました! 一年で一番好きな月です。 やはり自分の誕生月は愛着がわきます。 わがマスター星新一大先生も「11月は一年で一番良い月だ。気候も穏やかで安定している」と書いていらっしゃいます。 自分を褒めて頂いているようで有難いです。 カラフル…