jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-02-28から1日間の記事一覧

Paper狂騒曲

先程、Amazonにお勤めの生徒さまからお電話があり、「トイレットペーパーとティッシュペーパーが高騰していますから買っておいた方が良いですよ」とありました。 またまた・・・日本人は振り回されていますね。。。 中国の方々がまた買い占めているそうです…

なんとか助けたいです

最近、近くに現れる可哀想な姿の雄猫さん きっと迷い猫か、捨てられたか、なのでしょう。 寒い中でじっとどなたかの駐車場の冷たいコンクリートの上にうずくまっています。 フードをあげると、これでもか、というくらいにがっついて飲み込んでいます。 かな…

Divine Waterの奇跡

Kanonさんの開発されたDivine Waterが数々の奇跡を起こしています。 ホンの少しだけ、私も関わらせて頂き命名させて頂きました為に、この快進撃は嬉しい限りです。 まずは猫ちゃん達にお水を掛けたところ、みるみるうちに皮膚炎や怪我が良くなっていき、驚き…

いろいろとございます。。。

毎日、いろんなことが起きていますね。。。 どう考えても普通に見ても、新型コロナウイルスというものは、意図的、人工的に発生させられた影の陰謀としか思えません。 それも元をたどれば、天界の遣いルシファーからのお試し、そして地上の精霊達からの人間…