jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独死されたMさん

昨日は朝から珍しく久し振りに体調が悪く胃も痛く・・・ これはどなたかからの苦しみの念が送られているのだな、と感じておりました。 救いを求めてくる生霊か、呪いの怨念か、死霊か・・・すぐに分ったら良くなるだろうとたかをくくっておりましたが、餌や…

里親様方・・・

忙しさにかまけて、書いておりませんでしたが、こちらで結構長い間保護させて頂いていた 「マリアちゃん」(乳がんを克服した子) きれいなあどちゃん 可愛い子でした 「アテンちゃん」(超美形のさび猫ちゃん) 魅力的なアテンちゃん 達が続々と良いご家族…

高次元の猫ちゃん達

やはり以前に比べてどうぶつさん達の魂はより高くなってきていると感じます。 人間の魂レベルが落ちていくのと反比例しているのでしょう。 精霊さん達の御使いである猫ちゃん達が顕著にその姿を現している気が致します。 以前うちに来た黒うさぎのうさぎ先生…

残暑お見舞い申し上げます。

8月もいよいよ残り少なくなって参りました。 小学生の頃はこの時期になると幸せで自由な時間を噛みしめカウントダウンしながら憂いていたものです。そして夏休みの宿題を大慌てでテキトーに3人分(兄と弟の分も私が担当しておりました)ラストスパートでこな…

新月の奇跡 2

もなかちゃん(ミケル)をお届けした後、Sさんに車を高速を走ってもらい 剛速球で次のお届けの品川に向かいました。 黒仔猫ちゃんの女の子は、とっても賢く聞き分けの良い子で、黒い毛玉の精霊ちゃん、そのものの子でした。 ただ、道中、いつになく泣き叫ん…

天界の最高最善の愛と光を

8月16日に東京の猫ハウスにて「天界の瞑想会」を行なさせて頂きました。 酷暑の中、遠くまでお越し頂きご参加くださった生徒さまの皆さま、ありがとうございました。 その中のカードリーディングのイントロと瞑想の部分をSさんに録画して頂き、YOU TU…

新月の奇跡

19日は8月の新月でした! 乾いたダークブルーの夜空の中に見えないお月様が裏側から強力なパワーを送ってくださっているのを感じておりました。 そんな一日に朝からまたまた大騒ぎ & まさにUnbelievable! 信じられないことが・・・ありました。 一言では説…

新月の奇跡

19日は8月の新月でした! 乾いたダークブルーの夜空の中に見えないお月様が裏側から強力なパワーを送ってくださっているのを感じておりました。 そんな一日に朝からまたまた大騒ぎ & まさにUnbelievable! 信じられないことが・・・ありました。 一言では説…

新月の奇跡

19日は8月の新月でした! 乾いたダークブルーの夜空の中に見えないお月様が裏側から強力なパワーを送ってくださっているのを感じておりました。 そんな一日に朝からまたまた大騒ぎ & まさにUnbelievable! 信じられないことが・・・ありました。 一言では説…

エイミーちゃん狂騒曲 2

譲渡会をするにあたり、現在13匹の猫を預かっている中で、譲渡予定の仔猫4匹と大人猫3匹をなんとか良い里親さまにお越し頂きたく、ちょっと家で預かっているエイミーちゃんを呼び水として利用させて頂きました。 エイミーちゃんは、天界からのお預かりも…

エイミーちゃん狂騒曲 1

残暑お見舞い申し上げます。 日々相変わらず怒涛のように過ぎ去っていき、なかなか落ち着いてPCに向かっていられません。 毎日、夜の2時間半の餌やり、仔猫達のお世話、里親様探し、里親候補様とのやりとり、お届け、外の猫の捕獲、病院搬送、新しいシェ…

酷暑お見舞い申し上げます。

今日の関東は今年一番の暑さです。 私の部屋の中もついに37度になっております。 天気予報通りです。 でも外で働いていらっしゃる方々の体感温度はきっと40度越えでしょう。 朝からうだるような暑さの中で働いていらっしゃるゴミ収集の方々に本当に申し訳な…

UP & Down

毎日、嬉しいことが起きると同時に、がっかりと落胆させられることが起きます。 まあ、これも天界の仕組みのひとつでありバランスであると思いますが・・・ 特に猫活動を始めてから、飛行機が乱気流の中で上昇したり降下したりの気流に飲み込まれているかの…

地域猫セミナー

https://www.city.kodaira.tokyo.jp/event/083/083741.html?fbclid=IwAR3L_dGR0GcO8jMEdMz6ADQ6h2FCMl_vfsPEL6nBhIa1jhKDG8qJA82sJg0 皆さまのご参加をお待ち致しております。

瞑想会をON LINEで

16日の瞑想会のことですが、 もし宜しければ、東京の新しい猫シェルターハウスにて 瞑想会を開催させて頂きたいと思います。 その様子を動画に撮って頂きYOU TUBEとFACEBOOKで 流したいと思っております。 もし東京でご参加くださる生徒さま…

瞑想会のことですが・・・

酷暑お見舞い申し上げます。 今月予定しておりました、西宮の瞑想会の開催のことですが、 やはりご参加者の方々のご心境もあり、今回は延期にさせて頂くことに なりました。 今年何度も延期を繰り返しておりまして、皆さまにはご迷惑をお掛け致しましたこと …

また仔猫が・・・

ようやく霊園近くのT.N.R.が収束したと思っていた矢先に、また例の石屋のじじいが突然電話をしてきて 「おい!仔猫が戻ってきただろ!はやく何とかしろ!こっちは忙しいんだ!お前たちの仕事だろ!」 という命令口調で仔猫の捕獲を命じて参りました。 …

本物の猫活動・・・

ここ一か月ほどかなり密にT.N.R.活動をしております。 ようやく一緒に捕獲を頑張ってくださるベテランボランティアMさまが現れその方がどんどん捕ってくださる為、かなり捕獲がはかどっています。 私の方は反比例してさっぱり掛かりません。 でも、そ…

精霊に関わる職業

以前より、精霊の恩恵を受けなければならない職業の方々は相当の覚悟をし、 精霊達に常に感謝をし続けなければならない。 精霊達の気を損ねてしまうと憑依されたり復讐されたりする、と皆さまにお伝えしてまいりました。 精霊系のお仕事 植物、鉱物、動物、…

過酷なミッション

毎日毎日、天界から次から次へと学びのミッションが参ります。 特に猫のことはひとつのことが解決しかけると、すぐに畳み込まれるように次のことが 起きて参ります。このパターンをこの3年間、ずっと繰り返され、天界からのやり方にようやく気が付いて参りま…

満月おめでとうございます!

8月4日は満月です。 昨晩から黄金の神々しくも荘厳な輝きを放つ完璧なる円形の月が真夏の紺碧の高い夜空に君臨していました。 8月に入ってから光の浄化も強く激しく感じます。 太陽エネルギーも月のパワーも地球を光で浄化しているようです。 猫活動も佳境に…

やはり生まれ変わり・・・

今ここにいるエイミーちゃんがますます、以前いたエイミーちゃんに似て参りました。 ちょっと検証で、元エイミーちゃんが着けていた浮き輪型エリザベス・カラーを今のエイミーちゃんに着けてみました。(かなり抵抗していましたが・・・) 以前のエイミーち…

8月になりました!

今日から8月です。 とても分かり易く、朝から真夏日が始まりました。 しかし8月に入った真夜中にまるで水道水のような大雨が降り、その中で捕獲の作業をしていた私を困らせてくださいました。 まるで、7月のくもりを洗い流させられるような水量でした。 その…