jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-11-22から1日間の記事一覧

7匹の仔猫達・・・

これまでこちらで保護した猫ちゃん達は、捨て猫ちゃん達が圧倒的に多くおります。 その子達が優しい里親様方のもとにもらわれていき、現在は幸せな日々を送っているというご報告を頂くことが、なによりの保護猫冥利に尽きます。 あのまま自分が見て見ぬ振り…

先日の投稿です。

今日も11月とは思えないほど、暖かい、と言いますか、生暖かい風が吹く、不思議な朝を迎えました。 空気が湿度を含んだ、まるでお湯のような暖かさでふんわりと包まれるような感じはまるで精霊の世界に入っているような感覚に陥ります。 現実から逃避した…

先日の投稿下書きです・・・

先日の自分の誕生日の日に「アド街ック天国」で小平が特集されていたようです。 なんと・・・ また数年前も自分の誕生日の日にラジオで毒蝮三太夫さんが小平の農園を訪れていました。 きっと偶然はないのだと思います。 ここに来て住みつき、8年間。 今こん…

とうとう、9月になりました。 今年も残すところあと3か月ですね。 なぜか、昨日からブログを書いても消えてしまうという現象が起きております。 何か意味があるのでしょうね。 この地上に起きていること、自分自身に起きていることは、すべてに意味があるこ…