jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Bye June!

今日で6月も終わろうとしています。 2021年も半分が過ぎてしまうのですね。 あまりにも時が過ぎていくのが速過ぎて、一日が数秒で終わるような気がしてしまいます。 毎晩、天界のマスター達やサポーター達に感謝の祈りを捧げるのですが、その作業がついさっ…

協力し合い 下書き更新

ようやく待ちに待った動物愛護法が改正となり、行政も多頭飼育の現場に踏み込むことができるようです。 6月を待ち続け、動物愛護センターに再度、依頼をし、小平市内のこれまで個人で戦ってきた多頭飼育崩壊現場に立ち入って頂くこととなりました。 何度も何…

満月おめでとうございます!

6月25日は満月ですね! 金色の美しい完璧な満月が紺色の夜空に輝いています。 幻想的な夜です。 すべての存在に天界の最高最善の愛と光と豊かさを 今日は早朝から、猫相談が立て続けにあり、今の今まで止みません。。。 しかも、まったく同じエリアから3件も…

3333・・・

3333マイナス3でした 昨日、猫ちゃんフードの買い出しをお願いした後に、自分のものを購入し、レジに並んだ金額を見ると「3333円」でした。そこからクーポン割引をして頂いていた為に「3330円」となっておりました。 「3」は私の総生命数です。 この数…

フード・・・

今日は外猫ちゃん達のひと月分のフード買い出しに参りました。 松本さまの高級車を出して頂き量販店で大量のドライフードを購入致しました。 レシートを見ると 2がたくさん並んでいます。 2が3つも! あとはサプリメントとウエットフードも必要です。 外猫…

怒り・・・

猫活動をさせて頂いておりますと、今までなかったような怒りの感情がふつふつと 沸き起こって参ります。 私は人間に関わることでは、かなり怒りを手放せたような気がしておりましたが、 動物さんに関わることでは、まだまだ許せない気持ちがあったと思います…

負の存在・・・

昨日の事柄の続きですが、その負の存在を受け入れてしまうという方々も、ライト・ワーカーに試練を与える役割を担っているとことでもあり、理不尽で非情なことをライト・ワーカーにぶつけ続けなければならない、という法則が成立してしまいます。 恥ずかしな…

負の存在の時期

関東もようやく梅雨らしい天候になって参りました。 もう2021年も半分が過ぎ去ろうとしています・・・ 日々が怒涛のように過ぎ去っていき、めまぐるしく、良いことも悪いことも、同時に起きてUP Downも激しく、心もつい揺さぶられそうになってしまいます。 2…

ミニ・地域猫セミナーを致します。

ミニ・地域猫セミナーをさせて頂きます! 内容は、地域猫活動について 飼い主のいない猫のこと 猫の捕獲について 保護について 譲渡について 餌やりについて などなどです。 場所:小平市仲町145 時間は以下の通りです。 仲町公民館 学習室3(実習室兼用) …

Saint George’s Day

今日はこちらが勝手に決めた自分の守護聖人と思っている聖ジョルジュの日です。 以前は毎年6月12日は何か特別なことをしようとしておりました。 しかし、最後に特別なことをしたのは、2010年のフランスのパリに一人旅行に行った時で終わってしまいました。パ…

仔猫達・・・

葬儀の前日、市役所から 「小さい団体さんが近所に仔猫が出て来てしまった。仔猫達と母猫を捕獲したいそうだから、手伝うように」というヘルプの依頼が参りました。 そこは、以前T.N.R.を3年間に渡って行なっていた筋からすぐ近くの通りでした。 この間、約…

議員さまからのご報告

先日、インタビューを受けた新人議員さまから市議会のご報告がありました。 新人さまであるにもかかわらず、時間の限り頑張り、こちらの要望をかなり伝えてくださり、有難い限りです。 頂いた内容は以下の通りです。 さすが千葉大法学部ご出身だけあって、明…

アメリちゃん

先日、松本さまとご一緒にアメリちゃんの健康診断に行って参りました。 保護してから風邪をひいてしまったらしく何度もくしゃみをしていたのが気になりました。 また便秘も4,5日続き、案じられておりました。 しかし、外に一年間も放浪していたにもかかわら…

6月に・・・

6月に入っても全力ダッシュの日々が続いております。 捕獲作業は皆さんがだいたい家の庭でやってくださる為に、赴いて行かなくて済み、それは有難く楽をさせて頂いております。 しかし、餌やりを度々いろんな方に頼まれたり、新入りの猫ちゃんのお世話などし…

餌やりさまにお願いです!

Amazon | ネイチャーベット ブリュワーズイースト&ガーリック with リノール酸 500粒 | ネイチャーベット | ビタミン・サプリメント 通販 ノミ、ダニ、蚊の季節になりました。 外猫ちゃん達に、駆除薬をつけられない為に、皆、とっても痒そうで辛そうです。 …

人智を超えた存在・・・

先日保護した「アメリ」ちゃんは、だいぶ落ち着いてきたように見えます。 ただ、あまり食べないし排泄もあまりなく、少々案じられてしまいます。 しかし、外にいた時は、100メートル離れていても聞こえるくらいに大声で鳴いており、かなりご近所でも有名な猫…

天界のヒプノ補足

「天界のヒーリングとは、池の中の泥水をきれいにするようなもの。水をすべてきれいにしていくと、透き通った水の池の底に砂金が光っている。その砂金の粒は珠玉の宝。その宝を拾い出していくと、それが素晴らしい豊かな才能であったり能力であったり、今後…

アメリちゃん

そして、昨日はずっと気になっていた捨て猫と思えるアメリカン・ショートヘア―の女の子を保護してしまいました。 一年以上前、その子は近くで首輪をして外に遊びに出ていたのを見掛けていたのですが、最近、首輪がなくなっていたのです。 ご近所の餌やりさん…

6月になりました!

今日で6月になってしまいました・・・ 2021年も早、半分が過ぎ去ろうとしているのですね。 あまりにも時が過ぎゆくのが早く、まるで時間が交差して過去と現在と未来がまぜこぜになって記憶もぼんやりとあいまいになっているような感じです。 この最近、はっ…