jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亡き兄からのメッセージ・・・

天界は、上から人を操り人形のように翻弄しながらも慈悲の学びをくださいます。 昨日は、また奇跡的な偶然の出来事を頂き、再度、天界の存在を感じさせられ、すべてはつながっていると思わされることがありました。 私事ではありますが・・・ 何度も書いてお…

天界の瞑想会

世の中も、私自身の身辺も少しだけ落ち着いて参りまして、しばらく休止しておりました、 「天界の瞑想会」 をようやく開催させて頂こうと思います。 ずっと気になっていながらも、日々のことに追われ、落ち着かなかった為に、お待ち頂いていた方々に申し訳な…

天界の小さいギフト

仔猫ちゃん騒動がいったん落ち着き、昨晩からTNRを始めております。 しかし、玄関前にやって来る猫ちゃん数匹はなかなか捕まりません。 もしかしたら、飼い猫を外に出しているのかも知れません。 結構人馴れをしていて、堂々と昼間も歩いている姿は、やはり…

奇跡のかげで・・・

喜ばしい奇跡の数々のエピソードの合間に、哀しい話もありました。 商店街の中の化粧品屋さんに派遣されて来られている女性のお話です。 その実母さまが経営しているあきる野のラーメン店に、とても人懐っこい仔猫がある日、紛れ込んできたそうです。 あまり…

ディヴァイン・ベルが完成し、販売開始致します。

今日、10月26日は、最高の秋晴れになりました。 本日は、天界のご卒業生であり、こちらの卒業猫10数匹のご家族さまになってくださった、Eさまのお誕生日です。 Eさま!お誕生日心からおめでとうございます! 先日まで、ネコハイになっていた頭をようやく休め…

めい君の奇跡・・・

なるちゃんを保護するにあたって、こちらにも学びが多くありました。 なるちゃんを半年間、外でフードを与えてお世話している間に、「なんとかしてこの子を捕まえたい!」とあの手この手で捕獲作戦を試みておりました。 いつも大きめの洗濯ネットを持ち歩き…

なるちゃんの奇跡

奇跡の連続は、こちらに保護する猫ちゃん達、全部がつながった一連の物語のようなものです。 まずは、そのひとつ「なるちゃんの奇跡」から・・・ なるちゃん、との出会いは今年の春頃でした。 他の現場で保護して生徒さまの四国に旅立った「るなちゃん」と顔…

奇跡の連続・・・

今日は、珍しく風もなく穏やかな秋晴れの日です。 怒涛のような日々がようやく過ぎ去り、嵐のあとの静けさ、天界からのご褒美を頂いております。 休むという罪悪感を取り去って、休んでも良いと自分に許可を与えております。 でもまた始まるのかな・・・先程…

妖怪達・・・

先日、餌やりで回収作業をしようとしていたところ、暗闇に急に現れ通り過ぎた家族の男に振り向きざまに、 「えさやりするなよ!この○○○!」 とここに書き出すのもはばかれるような汚らしい捨て台詞を吐かれ、私は思わず、 「待ちなさい!名を名乗りなさい!…

旅立ち・・・

以下、以前に書いていたものです・・・ ブログも下書きをしたまま、数日間経ってしまいました・・・ 数日前まで、こちらに子猫が11匹おりましたが、気が付いてみると、現在、8か月の「なるちゃん」、男の子とメインク―ンもどきの推定3歳の「めい君」達、男の…

ゴール

ライト・ワーカーである生徒さま方から、よく質問をされることとして、 「天界学を始めてから、良いことも悪いことも同時に来ることが多くなった。今までにないほど、極端なくらいにたくさんいろんなことが起きる・・・」ということがあります。 それについ…

満月おめでとうございます!

10月20日の満月!心からおめでとうございます! 冷たい夜の雨の後のすっきりとした気持ち良い秋晴れ快晴の朝です。 この数日の間に多くのことが起き、下書きしては保管しているブログの数々。。。 なかなかゆっくりと座っていられない日々でした。 ようやく…

ゆだねる日々・・・

またまた大変ご無沙汰をしております・・・ 同じことを書いてしまいますが、日々、秒刻みで動かされており、気が付くと深夜3時くらいに気を失い、早朝、なぜか、いろんなところになぜこれがここに置いてあるのか?というような夢遊病?と思う毎日でした。 今…

命・・・

10月6日の新月おめでとうございます!

10月6日は10月の新月でした。 カラッとした爽やかな日の新月は気持ちの良いエネルギーを感じます。 すべての存在に天界の最高最善の愛と光を あまりにも日々がスピーディに動いていき、秒刻みで動かされております。 猫達のことを朝から晩までやっていると…

10月になりました!

怒涛の9月が台風のように過ぎ去り、1日は、9月の余韻を残す雨風の大浄化の一日後、晴れやかな10月2日の朝を迎えました。 なかなか落ち着いてPCを開いていられなく、ブログの更新もできずにおり、皆さまから安否確認のメールをよく頂いております。 もしかし…