jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東村山のTNR

今朝は、また団地のおっちゃんが、頑張って早朝に捕獲器を仕掛けてくださり、 「掛かったよ!」 という威勢の良い電話がくるものの、Hさまのお車でお迎えに行ってみると、なんと2日前に入っていたさくら耳のさび猫ちゃんが、再び捕獲器の中に鎮座していらっ…

今のTNR現場

今朝は、都営団地のおっちゃんも頑張ってくれて、団地では、これまでの捕獲2匹目となりました。 しかし、やはり素人さんであり、捕獲器の餌が踏み台に引っかかっていたり、と少々心配になります。 おっちゃんもこちらがおっちゃん宅のワンちゃん猫ちゃん達す…

Gone with November

11月もあとわずかで終わってしまいます。 あと残り一枚のカレンダーが薄くはかなくひらひらと風にたなびいております。 11月の尊厳意義を守る会の会長?としては、日本よ11月を軽視せず、重んじてください!と主張したく思います。 10月の華やかなオレンジに…

備忘録・・・

この一週間の間に起きたことを書き留めておかなくては、と思うのですが、なかなか記録する時間がなく・・・失礼をしております。 備忘録として 私の留守中に、エンちゃんが私の手提げの中から、餌付け用のチュールを発見してしまい、手提げの中に全身で入り…

どうぶつはかすがい・・・

今日は、昨晩からの雨模様の為に2か所の捕獲が延期となった為に、猫ハウスの方の大掃除に専念することができました。 以前の11匹の仔猫がいた時よりも、カオスのような状態にはなっていませんが、なぜにこんなところに○○ちが・・とか、なぜにエアコン上部か…

11月の満月おめでとうございます!

11月19日は、満月です。 すべての存在達に天界の最高最善の愛と光と、そして無限の恵みと豊かさを! 昨晩は、金色の9割満月の強烈なエネルギーの為であったか、クリアリングの浄化であったのか、体力精神力の限界か、自転車に乗って捕獲現場に向かう途中で意…

4’s Anniversary

今朝、スマートフォンの機能で、勝手に3年前の今日、何があったか、と文字が出て参りました。 何気なく見てみると、そこに実家の庭にたわわにオレンジ色に実ったみかんの木が現れ、その下の土をスコップで掘っている動画がありました。 「あ」 とはっと致し…

因縁の場所の捕獲作業・・・

早朝、下の子達 (玄関前のキャットフードのところに来る外猫ちゃん達のこと。「ダウントン・アビーで屋敷の貴族を世話する方々を下の方々、貴族は上の方々と呼ばれていましたね。エンちゃん&ジェルちゃんは上の子達です。一応・・・) に、フードを替えて…

以前に書いていたものです。

以下、2日前に書いていた下書きでした。。。 今日は穏やかに晴れた秋の一日でした。 少々風は強いのですが、空気が浄化された感じで気持ち良い日です。 天界は私になかなか休暇の許可をくださいません・・・ 誕生日くらい静かに穏やかに、と願っていたのです…

お祝いを頂き心から感謝申し上げます!!!

皆さま、昨日はたくさんのお誕生日お祝いメッセージを頂き感謝申し上げます! また不在通知もたくさん入っており、宅配業者さんのところにいくと、満面の微笑みのドライバーさんに贈り物のお荷物を頂きました。 高級チョコレートありがとうございます。 歯医…

Miracle Day

今日はお恥ずかしながら、自分の生まれた日として、ちょっとだけ特別に過ごしたいと思います。 どうぞこの日だけは大きな問題が起きませんように・・・と天界に祈り唱えております。 朝から穏やかな太陽が顔を出し、それだけで充分奇跡を頂いたと感謝感激で…

因縁の場所・・・

昨日は、あるご夫婦からのご依頼で猫多発現場に行って参りました。 その現場というのも、実は思い出すだけでもPTSDを発症しそうに、いや、もう完全に発症させらていたといういわくつき、因縁の現場でした。 2019年の7月頃にある困った無責任餌やり姉妹からの…

地球の水に感謝

今朝も11月のとても穏やかな朝でした。 朝日のひだまりの中でエンちゃん&ジェルちゃんがしっかりと私にくっついて寝ており、その姿を見ていると、 このまま地球が爆発してすべて消え去ったらどんなに幸せか・・・そのままエデンの園に帰りたい・・・ と、そ…

11月になりました

11月になりました。 11月になってから世界が、または次元が変わったかのように、穏やかに優しいエネルギーになった気が致します。 毎年、11月になると10月と、11月のエネルギーはまったく違う、と感じます。 我が高次元のマスターであられる星新一大先生も、…