jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野心・・・

昨夜の満月の夜空を見上げ、渋沢栄一公に感謝を述べていたところ、記憶のひだに潜み隠れていたいろいろなことが浮上し思い出されて参りました。 最初の就職先の「OUJI」で、世界中のセレブや国代表の大使館員などと接することができ、大いに刺激を受けて…

3月の満月おめでとうございます!

3月29日は満月です! すべての存在に天界の無限の豊かさを! 下書きメモはいっぱいあるのですが、なかなかブログを書き上げることができません。。。 今もジェルちゃんに邪魔をされています・・・ 先日の23日、三毛ママちゃんを里親さまになられた都内のご夫…

怒りは・・・

なかなかブログが更新できません・・・ 下書きはたくさんあるのですが・・・ 日々追われておりまして・・・ 何人かの生徒さまから、同じようなご質問があり、それにお答えしているうちに 「怒り」と「怒りの解放」とは「天界から人間への最終テスト」 という…

魂の思い癖と解放

この数日間、何人かのクライアントさま方を通じて、天界から繰り返し、メッセージが参りました。 クライアントさま方にも、そして私自身に対しても同じようなメッセージでした。 かいつまんで要約すると ・目の前に次から次へと起こる困った事柄は、天界の自…

いろいろとございました・・・

この数日の間にいろいろなことが起きました。 まず、本日は前夜から7台仕掛けていた捕獲器のうちの一台に白黒ちゃんが掛かり、 先程、ご近所の新しい車搬送ボランティアさまと一緒に「おおにし動物病院」まで行って頂きました。 車搬送のボランティアさまは…

ホワイトデイの奇跡

昨日はシェルターハウスでおうちお見合い譲渡会をさせて頂きました。 その午前中には急きょ、大島からいらした里親様候補のお方に三毛猫「ミケロ」ちゃんと多頭飼育崩壊じいさんから救出した「ジャンヌ」ちゃんをお渡しすることに、相成りました。 大島から…

新月おめでとうございます!

3月13日は新月でした。 いよいよ、2021年の新年度が始まる時。 地上の大浄化もますます進み、清まっていく感があります。 13日のプライベート講座中に外では雷鳴と豪雨の音が激しく、地上が強制的にきれいにされている感がありました。 その時、生徒さまは高…

近況報告・・・

猫達の近況ご報告・・・ 先月のD君主催の展示会前日、突如、エンちゃんがぼうこう炎を発症してしまいました。 D君の展示会の準備に行こうとしていた矢先で出鼻をくじかれた感じでした。 展示会準備の日から、まったく水を飲まなくなったと思ったら、何度も、…

エンちゃん

我がペット禁止アパートに居候中のエンちゃんは本当に不思議な子だと思います。 昨年の7月の大嵐の夜に雨の中でいぶし銀の仔猫の鳴き声でぎゃおーと鳴き叫び私を呼び寄せて、捕まえられてから、なぜかここに居候をしています。 すぐに里親探しをする予定で、…

エンちゃん

我がペット禁止アパートに居候中のエンちゃんは本当に不思議な子だと思います。 昨年の7月の大嵐の夜に雨の中でいぶし銀の仔猫の鳴き声でぎゃおーと鳴き叫び私を呼び寄せて、捕まえられてから、なぜかここに居候をしています。 すぐに里親探しをする予定で、…

魂のレベル・・・

昨年の12月から2月末までの2か月半の間に、100匹近くの外猫ちゃん達の捕獲と不妊去勢手術を致しました。 もちろん一人で行なったのではなく、広範囲に渡って多くのボランティアさま方と住人の方々の捕獲のご協力を頂いて、の数でした。 日中は街中には見られ…

3月3日!

3月3日は「お雛祭り」の日でした。おめでとうございます! また「桜田門外の変」の日でもあり、こちらの方が私には大きく思えます。 先人の偉人たちのおかげで今の日本人である私たちが気楽に過ごせております。 この平和な国をつくってくださり有難う! あ…