jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3,333

ブログのアクセス合計数がなんと 3,333 になっていました! 最強の「3」 悪魔の数字 私の守護数 芸能人なら1分で超える数でしょうけどね!

祝!ムタちゃんの旅立ち

今日は、猫ハウスの大掃除を致しました。 大爆音で掃除機を掛けていたところ、開いていたドアからアメリちゃんが脱走し、隣の倉庫部屋に隠れてしまった時は焦りましたが、もともと臆病なアメリちゃんはすぐに見つかりあえなく捕獲となりました。 三婆、いえ…

猫ダイエット活動

エンちゃんのお腹の傷が再び悪化し、また舐め始めた為に今朝は近くの動物病院に行って参りました。 少し前まで、ティートリーを塗っていたおかげで、舐めるのが治まっていたのですが、また再発してしまったのでした 満足してください! 。 舐めるのは運動不…

メイちゃんと亀おやじ

最近の猫ハウスの動向 一年ほど前に、庭に3匹の仔猫がいるという知らせを受け、TNRをお手伝いしたお宅から譲られていった「ゆず」君が、なんと脱走してしまったという知らせを受け、すぐさま捕獲器を用意し、捕獲保護のお手伝いをいたしました。 その後、飼…

祝!家族決定のムタちゃん

初日のムタちゃんとユリアン君 最近の猫ちゃんハウスの動向は・・・ あの魔女と呼ばれた?ルーシー黒猫ママの家族が(ほぼ)決定しました! ということが最高に喜ばしいニュースです。 思い返せば、昨年のMy Birthdayであった11月7日に思いがけずに、母子共…

ベランダ遊戯所

今朝は朝早くから、エンちゃんの脱走防止のために悪戦苦闘しておりました。。。 エンちゃんはエネルギーがあり余り、発散しきれないストレスで身体を舐め続け、お腹の皮膚がすり切れて血が滲んでおります。 ぼうこう炎にもなりがちです。 フードが原因かも知…

天界の講座

4月より「新・天界の講座」をスタートさせて頂きます。 勝手ながら、すべて満月の日の近くを設定し日程を決めさせて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。 今年の新年の抱負(New Year's Resolusion)は、天界の仕事により集中しよう!と決意したこと…

1月23日

本日、1月23日は夭折した兄の誕生日でした。 Happy Bithday! 2017年の兄の死の直後から始まった猫のことですが、いまだに兄と猫とどういう因果関係があったのか、関連が結び付きません。それはきっといつか分かる時が来ると思います。 そして、兄はまだ地上…

一月の満月おめでとうございます!

1月18日は、2022年最初の満月ですね! 関東ではお昼間は、天使のような雲が浮かんでいましたが、夜空は晴れ渡り、黄金の満月が美しく輝いています。 地上のすべての存在に天界の最高最善の愛と光と無限の恵みを!

過去回帰・・・

1月17日 今日は震災の記念日です。犠牲になられた方々の魂と痛んだ土地に天界の愛と光を 時がスピーディに過ぎ去って参ります。過去を振り返り、学びに反省と修復の日々です。 仔猫達も巣立ち、ようやく心身に余裕が出て参りました。 あとは大人猫3匹。 仔猫…

宵音君の旅立ち

昨日、仔猫達の最後の残った「はあちゃん」(額のセンターパートと体の黒い模様がハート型になるため命名しました)または「きき太郎」と呼ばれていた八割れ君を、ご家族さま候補のお宅に、Hさまご夫妻のお車で送って頂きました。 Hさまご夫妻さまの、いつも…

祝!家族決定

1月11日 「1」が3つも並んだ日 出戻ってきたふわふわもこもこ兄妹のご家族さまがようやく決定致しました。 最終的に決まったのは、20代前半のお若い爽やかなご夫婦さまでした。もこもこ君とふわふわちゃんは、ご夫婦の息子と娘となり、大雨の止んだ後の清々…

必殺掃除人・・・

今朝は、腰の痛みで目が覚めました。 ふと目が覚めた視線の中に入ってくるのは、私の上にドカッと気持ち良さそうに乗っかっている巨体・・・ 「君たち!人をクッション代わりにして!」と第一声を浴びせ腰を伸ばしましたが、結構痛い・・・総重量10キロがず…

NO.2

先日、餌やりをしていると、見知らぬ番号からの電話がありました。 嫌な予感・・・いつも見知らぬ番号から電話があると、猫問題に巻き込まれます。 案の定、今回もそうでした・・・ その方がおっしゃるには、「所有しているアパートで今朝、独居老婦人が急死…

鬼ちゃんが暴れ初めました・・・No、1

12月から一月に掛けて、世界中が幸福感に酔いしれるクリスマスがあり終わるとスライド式に始まる楽しいお正月が来ている間、イエス・キリストや氏神様を奉り盛り上がる人々の歓びのエネルギーが防波堤のようになり悪のルシファー達のエネルギーをはねのけて…

お届け

1月3日は、ルーシーの残っていた子ども、男の子と女の子の2匹ちゃんを川崎までお届けに行って参りました。 Hさまご夫妻のお車で行きも帰りも、とても快適にスムーズにお運びできて、本当に有難く感謝でした。 電車で行っていたら猫ちゃん達も人ごみで疲れ果…

2022年1月2日 2が4つもあるにゃんの日

2022年も2日過ぎてしまいました。 年々、時が過ぎていくのが早く感じられます。 今年は実家でお正月を過ごすのを止め、大みそかの日に帰るだけにとどめました。 母も仕事を辞めて気楽な一人暮らしの中、結構掃除もこまめにやっているようで、安心して、私が…

2022年新年あけましておめでとうございます!

皆さま 2022年新年あけましておめでとうございます! 初日の出の太陽も強く強く輝いております。 皆さまにお送りした年賀状でございます。 The Balanced Year 日頃よりあたたかなご支援を頂き、心から有難く感謝いたしております 2022年は天界の数秘術で…