jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も今日で最後。

この数日間、私自身、なんだか現実世界にいるのか、非現実世界にいるのか、ふわふわとした感覚で、何かに惑わされておりました。 昨日は「新月の日」でした。 いつも満月と新月の日は大掃除をしたくなります。それで大いに拭き掃除をして、宇宙エネルギーを…

5月の新月おめでとうございます!

5月30日は新月でした! 天界の月を支配する 大天使ガブリエル、大天使ハニエル、大天使ジョヒエル、イシス、ラクシュミー、鳳凰よ! すべての存在に天界の最高最善の愛と光をもたらしたまえ! 今日はジェルちゃんの不妊手術が施されてしまいました。 いろ…

エンちゃんの起こした事件

昨夜から早朝にかけて、私は大嵐の闇夜の中、生死をさ迷ってしまいました・・・ 台風のような大風の中でふさいでいたベランダの雨避けカバーが少しだけずれていたようで、そこからエンちゃんが地上に脱走してしまっていたようなのです。 うかつでした・・・ …

祝!ご卒業!ちくわ君

以下、先日書き掛けていたものです・・・ なんだかご無沙汰をしておりました! 毎日毎日、怒涛のごとく急展開する中で、台風の目のように心静かに、冷静にいよう・・・と思いながらも、人間的には喜怒哀楽が激しく刺激されておりました。。。 猫ちゃん活動で…

ジュピター人に会って参りました。

今日は久しぶりの太陽がまぶしい朝を迎えました。 雨を降らせる龍さんも早とちりをしていたのでしょうか。関東は肌寒い日が続き、もう梅雨入りかと思えるほどの日々でしたが、やはり龍さんは憂鬱な季節の前に、少しだけ猶予を与えてくださったようです。 昨…

振り子の法則

人生は振り子の法則があるようです。 人生には「振り子の法則」というものが適応する。大きなものを望むものは、振り幅も大きく、大きな代償を強いられる。小さいものを望むものは、反対に振り幅も小さい。 ぼくらには関係ないね

天界の法則の追加

ふと思い出したことがあります。 90年代、故・ロビンウイリアムさん主演で、こちらの「メディアムシップ講座」でテキストの補足に使わせて頂いている 「奇蹟の輝き」 という映画があります。 その映画の後半、魂の世界で再開した夫婦の二人が交わす会話の中…

満月おめでとうございます!

本日、5月16日は「満月」です! しかも今日は、ウエサク満月と呼ぶらしく、天界と地上階の扉が開く、と言われているそうです。 特別な日をお迎えできた皆さま、おめでとうございます! しかし、僭越ながら天界の仕事をさせて頂いております私としましては、…

天使とルシファー

ちょっとエンジェルガイドのテキストを補足してみました。 ルシファーと天使の役目補足: 人間界においてルシファーほど大きな役目を担っている存在はない。天使はルシファーが与えてくれた学びを穏やかに補填する役目でもある。 ルシファー: ・パワフルで…

問診票を整理して・・・

今日は、少し時間が空いたため、乱雑になってしまっていて、以前からずっと気になっていた「クライアントさまの問診票」を整理しておりました。 44項目入るというフォルダーを買ってきており、10年以上リピートしてお越しくださっているクライアントさまの問…

とんびにあぶらあげさらわれ症候群

今日は朝から大掃除をしながら、最近起きていたことを振り返っていた時に、 自分は 「とんびに油揚げさらわれ症候群」 だった・・・という言葉が聞こえて参りました。 とんびに油揚げさらわれ・・・ということわざの意味はきっと、 「必死に努力してがんばっ…

感謝・美・手放し

以下も先日、書き掛けていたものです・・・ 今日は自分の住みかのこともできました・・・ 洗濯層のクリーニング。 時間は掛かりましたが、おかげさまで10年選手の洗濯機がよみがえりました。しかし、漂白剤の刺激臭がなかなか消えず困っております・・・ …

Happy Birthday! 2Year’sOld

アウシュビッツ並みの厳重体制 5月5日は、我が「エンちゃん&ジェルちゃん」の2歳の誕生日でした。 はっきりとした誕生日の日付は分かりませんが、ペット保険に加入する際に、語呂良く 2匹とも「ゴーゴー!」にしたのでした。 私は、他の猫ちゃんの騒動で…

猫ちゃんの新・家族

この数日、猫ちゃんシェルターに猫が「0」になったおかげで、できなかった設備の設置、大片付け、大掃除に、そして自分の仕事もできて、以前は当然であった時間がなんと有難いと感謝の気持ちがわいて参ります。 猫ちゃん達がいる時は、逃げられたら危なくで…

終わり良ければすべて良し

昨日は、ご近所さまから家族探しを依頼されていた、おばあちゃん猫」を新・ご家族さまにお届けにいって参りました。 そのご近所さんというのは・・・ 私の為のハードな試練のお方でした・・・ 以前、私の捕獲器を隠してしまったお方です。 その方との始まり…

5月4日・・・

昨日書き掛けていたものです・・・ 5月3日の憲法記念日のおめでたい日に、我が「ネコ道の会・小平」の(今のところ)最後の残りの2匹を、素敵なご家族さまのお宅に無事にお届けすることができました。 またまたHさまご夫妻の大活躍により、ゴールデン・ウイ…

新月の後のさわやかな朝です。

5月になりました! 今朝は昨晩の雨の浄化の後、さわやかな五月晴れの朝を迎えました。 今年になってから、何匹の猫ちゃんが目の前を通過していったのか、記憶にとどめられないほどです。 今日は2匹同時に猫ちゃん家族にお届けです!一応シェルターは0になり…