jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023-03-06から1日間の記事一覧

つづき

再び、大家からの嫌がらせが再燃致しております。 アパート裏にこっそり置いていた餌をひっくり返され、不動産からの「ここに物を置くな置いたら捨てる」という下手な字で張り紙をされました。 またカラスのおもちゃを吊り下げ、まるで悪魔の呪いの儀式に見…

つづき・・・

昨日は、ネコミーティングに召集令状があり、しぶしぶ参加して参りました。 昨年末、市役所の面々の前で侮辱的な仕打ちをされ、もう金輪際その会とはご縁を断ち切ろうと思い、簡単に「辞めます」とお伝えしたのですが、それでは向こうは腹の虫が収まらなかっ…

続き・・・

先日、Hさまご夫妻の搬送のご厚意のもと、「出戻り子ネコちゃん」を戻し、新たなご家族様のところにお連れ頂きました。 出戻り子ネコちゃんは、ゴンタ君がいた、ごみの集積所のようなアパートから救出した4匹の子ネコのうちの一匹で、親族の「ムタちゃん」…

つづき・・・

昨晩遅くに、冷蔵庫を開けてみると、野菜室に玉ねぎだけがたくさん入っているだけで、あとはほぼ空の状態でした。 なんと・・・ 毎日、キャットフードだけはこまめに買い出しに行くのですが、自分の食料に関してはいい加減でおざなりになってしまいます。 仕…

3月に入って・・・

3月になってから急に身辺が忙しくなり、毎日朝早くから深夜まで動き回っておりました。 今朝は、ようやくつかの間の休息で瞑想状態でした。 3月に入ってから起きたこと・・・ネコ関係では・・・ また市役所から一本の電話があり、 「外に来ているメス猫と…