jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目まぐるしい日々です・・・

目が良くなっためんめ君 ちょっとご無沙汰をしております・・・ なんだかもう梅雨の気配がする今日この頃です。 今、人生の中で何番目かに値するほど目まぐるしい・・・ 早朝から深夜まで動かされていてPCの前に静かに座っていられません。 10代の頃はあん…

5月の新月おめでとうございます!

5月20日は、新月ですね! 地上のすべての存在に天界の最高最善の愛と光を! 初夏の新緑のまぶしい季節になりました。 しかし、最近はいきなり真夏日になったり梅雨のようになったり、または冬に逆戻りしたかのようになったり、で気候が落ち着きません。 人…

夏日になりました!

本日は、天気予報通りの夏日になりました。 朝から室温が28度になっております。 今日、ようやくずっと壊れたままであった小窓の「ロールアップ網戸」という代物を修理していただきました。 業者さまお一人小型トラックで、遠く八王子から予定時刻きっかり…

戦国の世・・・

今日の関東は、昨日の雨の後の晴れやかで清々しい朝を迎えました。 しかし、私は疲れ果ててぐったりモードです・・・ でも真夜中に、録画をしていた「どうする家康」を見て、また士気が上がって参りました。 私の中に潜んでいる戦う魂とDNAが復活して参りま…

子ネコさん達が来ました

パンダちゃん 三毛ちゃんが多いです 大人しい男の子もいます 子ネコちゃん達が降臨しました! 埼玉県の多頭飼育崩壊家庭からです。 まだまだ、ボランティアさまが抱えていらっしゃる案件で、子ネコ達は30匹以上いるようで・・・ 涙・・・ 少しずつこちらに…

喜ばしいこと

喜ばしいことが起こりました。 昨日、少し以前から依頼されていた、保護していらっしゃる難しいネコちゃんの譲渡をペットサイトに掲載していたところ、市内のお近くからのお声がかかり、お見合い会をすると、こんなにお優しい天使系家族がいたのですね!と思…

祝・脱走ネコ帰還!

今朝一番の嬉しいニュースとして! 一か月以上も2度目の脱走をしていた「なっちゃん」が捕まったというお知らせでした! 飼い主さんは毎晩の捜索でヘロヘロ状態になっていて気の毒でした。 脱走は本当に心身 なっちゃん が疲れ果てます・・・ 昨晩は満月で…

満月おめでとうございます!

本日、5月6日は満月ですね! わくわくするような素晴らしい一日になりそうです! 地上のすべての存在に天界の愛と光と豊かさを! LOVE & LIGHT 毎日がまたもや怒涛のように過ぎて参ります。 天界の仕事では天使の方々ばかりに出会い、 ネコ活動では、反対…

天界の瞑想会にご参加くださり感謝申し上げます。

今日から5月です! 初夏の新緑がまぶしい季節になりました。 2階の窓から臨む大きな畑にはきゅうりの吊るの棒がいつの間にかずらっと並んでおり、むせぶような土香る夏の到来を思わせてくれています。 昨日は、当エンジェルヒプノで今年度初めての「天界の…