jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

今日で7月も終わりますね。

ついに7月も今日で終わりですね。

 

部屋の中は35度になっております。

 

サウナ状態ですが、心地良く感じます。

 

皮膚感覚がおかしいかも知れません。。。

 

3次元の人間界の自分にとって、猫ちゃん活動があまりにも厳しくまたまた強迫観念の不安症に陥ってしまっております。こういう時はざわざわと寒気が致します。

 

もし、自分が天界のサポートや天使達のこと、精霊達のことを知らずに、こんな大変な活動をしていたら、完全にうつ症状を発していたに違いありません。

 

毎日、静かに天界につながり、神々しい光を浴び、多くの天使達に守護されている感覚を頂いているおかげで、超人的な体力と精神力を保てることができていると確信しております。

 

これでもか、これでもか、とおいうちをかけるように起きる難問を天界のマスター達、天使達、そして地上の精霊達と共に解決していきたいと思います。

f:id:jupesjupes:20190731133043j:plain

がんばってね。