jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

 

団地の虐殺から保護された猫ちゃん達、そして以前に保護された猫ちゃん達の

 

聖母マリアさまである、里親さまが奇跡的に続々と現れて参ります。

 

これは、天界の奇跡に違いありません!

 

昨日の2組のご家族さまは2匹ずつお引き取りくださいました。

 

なんと、駐車場に並んだ時、皆さん声をあげて驚いたことがありました。

 

お車のナンバーがお一方は「2222」その前に停まっていたお車が「22」

 

でした。

 

これはもう天界からお導きを頂いた方々に違いありません。

 

地上の天使である仔猫ちゃん達が派遣されていき、ますますこの方々はお幸せになることでしょう!

 

天界の最高最善の愛と光を

 

感謝

 

f:id:jupesjupes:20190814112635p:plain

聖母マリアさま

f:id:jupesjupes:20190814112700j:plain

 

 弱っていた妹ちゃんもお兄ちゃんと一緒にもらわれていくことになって良かったね!