jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

里親さまからのご報告

 

先月、ママ母三毛ちゃんと2匹の仔猫達を家族として迎えてくださった聖母マリアさまからの嬉しいご報告ブログがありました。 じ~ん

 

先週、我が家にやってきた新しい家族✨

名前が決まりました!

三毛の"ミラ"ちゃん❤️


甘えん坊のお姉ちゃんです🎵
悲しい出来事により足がちょっと曲がってしまっているけど、
そんなこと気にならないくらい元気です😉
ちょっと内股なのがまた可愛い💕


白ぶちの"カイト"くん💙


食欲旺盛な元気っ子☺️
他の子のご飯も食べちゃうのはダメよ〜🙅‍♂️笑


白黒の"ムック"くん💚


とっても臆病だけど遊ぶの大好き😘
いつもトイレもご飯も1番最後だけど、
おもちゃで遊ぶ時はみんなに負けません!


やっぱり子猫!みんなおもちゃで大はしゃぎです😉






ご飯もモリモリ食べています🍙

みんな元気に大きくなってね🤗✨今週も可愛い子猫さんたちに会いたくて帰ってきちゃいました😊

私のことちゃんと覚えてる??

帰って早々でてきてくれたのは
お姉ちゃん猫のミラちゃん♡




ころんと転がってなでなでして〜のポーズ😍
ちゃんと覚えててくれたみたい✨
だいぶ慣れたねぇ♪

ちょっとリラックスし過ぎ?
なにそのポーズ😂笑





弟猫のチビたちもおもちゃで遊べばすぐに思い出してくれたみたい!







徐々に人のいる居間にも姿を見せてくれるようになりました🤗💮

ご飯もよく食べるみたいで
みんな一回りおっきくなった…?🤔

子猫の時間はあっという間!
今のうちにいっぱい写真とっておかなきゃ!