jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

誕生日お祝い感謝申し上げます!

 

11月7日はMy Birthday !でした。

 

この日だけは一日自分の為だけにちょっとわがまま贅沢をしたいと願っております。

そう思いながらも、毎年願いは叶わず・・・

 

猫のことも少し忘れていたかったのですが、ちょうどこの日の前後に遠くの方から捕獲保護を頼まれてしまい、延期する訳にも行かずに赴いて参りました。

 

これも宿命・・・有難く受け入れます。

 

でも、たくさんの生徒さま、クライアントさま方から、お祝メッセージや、贈り物が続々と届き、申し訳ないやら畏れ多いやら恐縮しまくっております。

 

北海道の昆布に暖かい黒猫ちゃんのデザインの大きな肌がけまで頂き、お優しく深い思いやりをしみじみと感じ、感激致しております。

 

私のような人間界の魂が幼いものが、セラピストをやってこられたのも、皆々様が磨いて成長させてくださったおかげさまです。

多くのことを教えて頂き、導いてくださったのは、これまで出会ってきた方々だと思います。

 

最近、猫ちゃん関連の試練と修行が続きますが、きっとこれは今までセラピーの仕事では良い方々ばかりに出会い、良い思いをし過ぎていて調子に乗って思い上がっていたからに違いないと思っております。

 

誕生日の日も過去を反省する日でした。反省し修復し少しずつ成長し、皆さまと共に魂のゴールを目指したいと願っております。

皆皆さまに深く深く感謝申し上げます。

 

皆さまにも天界の最高最善の愛と光を!

 

f:id:jupesjupes:20191108092801j:plain

Happy Birthday!