jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!

11月26日は11月の新月でしたね!

 

11月はとてもスピリチュアルな月です。

 

新月に強い思いを持って何かを願い、唱え、そして始めることは最高に素晴らしいことです。

 

大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミークレオパトラ徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄一公よ、地上のすべての存在に天界の愛と光と奇跡と祝福を!

 

 

今日はマリヤさんの2回目の乳がん手術でした。

 

ちょっと糖尿の気配があることということで、(どうしてこんなにマリヤさんは事故後性が強い方なのでしょう・・・)インシュリンを一日2回自宅で打つことを進められましたが、それはスルーをして、まずは手術の成功を願いました。

 

そして数時間後、無事に手術が終わったと獣医様からのご報告がありました。

 

必ず、良くなるはずです。最高最善の結果となることでしょう!

 

マリヤさんにも天界の最高最善の愛と光を!