jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

日本人の思い癖・・・

昨日、あるSNSでふっと飛んできた動画でスピリチュアリストさんの唱える「日本に生まれた理由」というものがありました。

 

何気なく観ているとなんと10数年前に私が天界から頂いたメッセージに限りなく近いものがあり、驚いてしまいました。

 

私自身が天界のマスター達から受けた「日本人に生まれた理由のいくつか・・・」とは

良いことも悪いことも含めて・・・

 

 

日本人として生まれた人は、

 

・魂が古く魂レベルも高い

・今回の人生で人間界を卒業することを強く意識して来ている

・人間の過去世において戦いの多い国での激しくも辛い人生をかなり経験してきている

・神に仕えるような職業を何度も経験してきている

・シャーマン、メディスンウーマン、魔法使い、魔女・・・などと呼ばれる霊的な力を持っていた人が多い。しかし、それによって処刑されるような辛い経験をしていることも多く、スピリチュアルなものに抵抗するブロックも強い

・人間の過去世だけでなく、天使、宇宙界の存在、精霊、動物、鉱物、植物にも生まれ変わった経験を多く持つ

 

また日本という国とは

 

・西の聖地がキリストの時代以後、東の聖地、日出る国日本が選ばれ移ってきている

 

それではなぜ、以前は西のエルサレムが聖地に選ばれてモーセやキリストがそこに誕生したのか?と伺うと・・・

 

 激しくも過酷な環境の下で聖なる人となる為にあらゆる試練を克服するためであった

 

 日本は平和を愛する穏やかな国。世界の中でもいち早く戦いを止めた国。「憲法9条」には終わりを意味する9を入れたのはすべての終わり、生まれ変わりの最後を暗喩している

 

日本は忘却の国。日本という縦の南北に長い国土は周囲を海に囲まれ、常に水と塩の浄化を受けている為に、負の記憶が瞬時に消されていく。それによってそこに住む人は負の記憶を溜めることができなくなっている

反対に横に長い大国や砂漠の国は戦いの記憶や流れた血が地中に深く浸み込み消えない為に、怒りや悲しみの念が繰り返し人々の魂に影響し、戦いを終わらせることができない

 

日本人として生まれてきた人は、過去世で激しい争いを経験し、もう2度とそのような争いに巻き込まれたくない、戦うよりも穏やかな平和の中で魂のレベルをより高めたいと願っている。

そして今世で人間界の最終章を迎えている。その為に常に何かをしなければという焦りもある。また動いていないといけないという罪悪感にも襲われがちになる

日本は世界のロールモデルとなる国。聖なる国として君臨しないとならない為に、間違った方向に行きそうになると、世界への見せしめの激しい浄化作用が起こる。その為に、世界で唯一、地中の毒素であって精霊達が封じ込めて使用を禁じていた原子爆弾を堕とされてしまった。また世界の中でも類を見ないほどの激しい天変地異を受け続け、人間がそのどん底から復活するという姿を世界に見せ世界の人々を喚起しなければならない使命を持つ

 

まだまだ、いろいろとあるのですが、日本人が日本に生まれてきていることには深い意味があるようです。

 

それだけに、天界は日本人に世界のスピリチュアルリーダーとしてまた模範的に生きることを期待しています。

 

日本人は素晴らしい魂を持って生まれているのですが、それが良いようにも時に悪いようにも作用してしまう気がします。

 

良いことでは、黙々と忍耐強く努力すること

 

責任感が強く完璧主義であること

 

控えめであまり自分を出さないこと

 

それがちょっと良くない方に向かうと・・・

 

他の人と同じ行動をすることが良いとされていること

 

いつも何かに焦っていること

 

常に動いていないといけないという強迫観念に陥らされてしまうこと

 

楽をしてはいけない、贅沢をしてはいけない、など常に罪悪感を持つこと

 

それらに少しでも反した時、レールから外れてしまったように除外された意識を持ち、精神疾患を患い、引きこもりになることも多い など

 

 

だらだらと書き連ねてしまいましたが、そんなようなメッセージがこの10数年間、何度も聞こえて参りました。

 

私自身、高校時代に日本に嫌気が差し、卒業と同時に海外に飛び出し、以来、かなり長い間、海外を放浪して参りました。それによって外から客観的に日本を見ることもでき、日本と日本人の良さも再認識でき、最終的には日本で日本人として生れた理由を強く感じ、この国に少しでも貢献して終えなければ、という気持ちになって帰って参りました。

 

しかし、日本は素晴らしい国でそこに住んでいる日本人もとっても素晴らしいのですが、天界が「日本人よ。目覚めよ。世界のスピリチュアルリーダーとなれ」と申しても、日本人の思い癖で、控えめで目立つことを嫌い、霊的な話をすると面白半分に軽く取られてしまいます。反対に実は、隠れ新興宗教信者が数多く存在し、またヒーリングも宇宙界のエネルギーの方が日本には良いとされて蔓延しています。

 

 

まただらだらと書き連ねてしまいましたが、そんなこともすべて私へのミッションとしてポジティブに前向きに今年も、天界から来るお達しを頂き、目的を持たず、計画も立てず、流されるまま、天界の道具として操り人形のように生きたいと思います。

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

f:id:jupesjupes:20200105132903j:plain

実家のベランダから見た初日の出。一昨年まではうさぎ先生と拝んでおりました

f:id:jupesjupes:20200105133005j:plain

元旦の日、駅から見た富士山に沈む夕日