jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

一月も後半になって参りました。

あっという間に、一月も後半に差し掛かって参りました。

 

この間、何をしていたのか記憶が飛んでおります・・・

 

確か、連日、極寒の真夜中から朝に掛けて捕獲作業をしておりましたが、虚しくも失敗に終わり、落胆していたような気がします。

 

その間に、震災の記念日もあったのですね。

 

もうあれから四半世紀も経ってしまいました。

その年に生まれた子は、もう25歳になるのですね。

地球での時間は本当にスピィーディです。

変化も著しいです。少し前のことが皆古い出来事として葬り去られています。

 

ここが別の惑星なら、もっとゆったりゆっくりと悠久の時間が動くのでしょうね。。。

 

人間界は忙しいです。

 

地球での学びも星の数ほどあります。

 

人が皆、ふっと立ち止まって、ここは学びの場であって成長する場と気がついたら、もっと地球は美しく高いレベルに上昇するのでしょう。

 

 

f:id:jupesjupes:20200119120129p:plain

Brotherhood

 

今日も捕獲作業・・・本当にやりたくないです・・・涙涙・・・