jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Birthday...

 

1月23日は、亡き兄の誕生日でした。

 

きっと兄の家族は身内で祝っていることでしょう。まだ骨壺を家に置いたままらしい・・恐ろしい執着・・・

 

1,2,3という数字は、「物事は順調に計画通りに進んでいます」というエンジェル・ナンバーの意味があるそうです。

 

きっと兄は、計画通りの人生をまっとうしたのでしょう。

 

ふと、ずっと以前、知り合いで兄と同じ1月23日の誕生日の人がいたことを思い出し、ちょっと名前を検索してみたら、なんと大会社の地方子会社の社長に就任していたようでした。

 

人の人生はいろいろだとあらためて思ってしまいました。しかし、兄と同じように気が優しく繊細な人であったから、社長業なんて、精神的に大丈夫だろうか、と案じてしまいました。

 

私の人生はまったく無計画で流されるまま、天界の思し召し通り、操られるままに日々生きております。

 

もう天界にあらがうことも、細かく考えるような思考も停止しております。

ジェットコースターに目を閉じて乗っているような感じです。

そうしていた方が楽でもあります。

 

結局計画してもその通りにはなりませんからね。

 

地球の流れにも身を任せ、一日一日を感謝して過ごすのみです。

兄の分も、天界のミッションを引き継ぎ体力だけで生きていきます。

f:id:jupesjupes:20200123194959j:plain

それで良いと思う人!は~い!