jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祈りをお願いします。

皆様にお願いです。
 
共に新月に祈ってください。
 
小平の猫ボランティアさんのお一人からお電話があり、スポーツクラブの知人の家の屋根の隙間で猫が子を産んで困っている、とのことでした。
 
でも、その知人は猫が嫌いで、関わると面倒でお金が掛かるから、とおっしゃり、どこでどのようになっているかを教えてもくれないようです。
 
できたら、その仔猫達だけでも救いたいと思います。
 
また母猫は不妊手術を受けさせたいと願います。
 
この寒空の下で凍えて飢えている母と仔猫達を思うと胸が張り裂けそうになります。
 
新月の願いとして、もうひとつ、その母と仔猫達が最高最善の方法で救われますように。
 
天界の天使達よ、どうかその憐れな小さい命を救いたまえ!