jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Happy Valentine!

カトリックでは2月14日は聖バレンチノの記念日だったのですね。

 

きっと古代より、ヨーロッパでは一年で一番太陽の光も薄く、灰色でどんよりとした寒い時期にロマンテックな日を設けて少しは温かい気持ちになろうと努力されていたのでしょう。

クリスマスもお正月も同じように、きっと人々の心も体も楽しく盛り上がるようなイベントによって、春まで一致団結をして皆で頑張ろうとしていた人々の知恵であったろうな・・・、と年寄りじみた分析と考え方をついしてしまう今日この頃です。

 

今日は久し振りに穏やかな一日でした。

 

またまたこの1週間ほどまともに寝床では寝ていませんでした。

相変わらず魂の思い癖で、自らを鞭打ち、ストイックでマゾフィストな自分を楽しんでおりました。

 

先週、実家に帰り懲りもせずに朝の7時から夜中の12時間でノンストップに大掃除をし、結局、骨も筋肉もきしむ程、痛み、更に手まであかぎれで血が滲み、これは入院レベルかと思う程になり、これはしばらく起き上がれないかも知れないと恐怖を感じました。しかし、天界の大天使ラファエルを始め、多くの守護天使達と聖人達に総動員して来てもらい、奇跡的に動けるようになりました。

 

今回もまた自分を痛めつけて、そこで天界のヒーリングをして復活するかどうかと試す、人体実験をしてしまいました。

 

でも、ふと天界から

 

「身体も心も、すべて天界から貸し出しているレンタル物である。最後まで大事にきれいに扱い、借りた時よりも良い状態にして返却しないとならない」と聞こえて参りました。

 

私がこのような思い癖を持ったセラピストである為、来られるクライアントさま方も同じような思い癖を持たれた方が多くいらっしゃいます。

 

その度に、天界からこのメッセージをお伝えしております。

しかし、私があまりにもタフな心身を持っている為、つい自分自身には天界からのメッセージを忘れてしまい、自らを鞭打ち、痛めつけては、ダウンさせ、そして復活するかどうかを試してしまいます。

まるで、キリストが磔刑によって死刑にされた後で生き返ったことを再現したい、という感じです。

 

でも、やはりそれはやり過ぎだと自分でも思う今日この頃です。

 

天界からお借りしている「身体と心」は大事に大事に扱い、元の状態よりも良い状態にしてから、最後にお返しをしないといけません。

 

そんな最中に、愛知県のご卒業生さま、Kanon様がいらっしゃり、自ら開発された「聖なる水 Divine Water」というお化粧水をお持ちいただきました。

 

実は3年ほど前から、そのプロジェクトのご相談をお受けさせて頂き、少しだけ携わらせて頂いておりました。

 

Kanon様は、とてもお力のあるスピリチュアリストであり、カウンセラーであり、そして美容業界でも大ベテランで、美に関しては長く深く研究をして来られ、ご自分で一番良いと思われる美容成分を知っていらっしゃいます。

 

そのKanon様が、天界からのメッセージを受け、奇跡の水の湧く場所にたぐり寄せられ、出会わせられたのでした。

 

その奇跡の水を美と組み合わせる為に、3年以上の月日を掛けられ、大変な努力に努力を重ね、遂に商品として完成されたのでした。

 

そのお水を「天界の水 Divine Water」と命名されました。

ミストとお化粧水にされてお持ちいただき、早速、あらゆることに試させて頂きました。

 

そうすると、不思議と周りにそのお水を必要とする方々が集まって来られます。

 

まずはご近所にいる外の猫ちゃん達です。

 

猫ちゃん達はアライグマに襲われて負傷したようで、全身が真っ赤に見えるくらい血を流していました。

その子達をお世話している方から連絡があり、早速、その天界の水をお持ちし、なんとか逃げようとする猫ちゃん達に噴霧させて頂きました。

 

すると、もうその日のうちに、猫ちゃん達の傷がみるみるうちに消えて行き、そして2日後にはまったく何もなかったかのように元気で復活したとおっしゃるのです。

 

もちろん、これは医薬品ではなく、「傷に効く、治療」という言葉は使えませんが、明らかに良くなったと言えます。

 

そして次の日は、アトピーとじんましんがひどくなった生徒さまから連絡があった為に、さっそく「天界の水 Divine Water」のミストとお化粧水をお持ちして、試してみました。

 

するとものの10分後には、激しかった痒みが消えて、赤味も取れてきたのです。

 

これはまさに、天界から実験対象として使わされた方々だと思いました。

 

そして私自身も、実はほとんど顔も洗っていないような状態であったのですが、この天界の水 Divine Waterをつけさせていただくと、ボロボロであった皮膚が復活し、あかぎれだらけで血がにじんでいたような手もしっとりと治って参りました。

 

驚くほど、奇跡の効果です。

 

これは、やはり「身体を大事にきれいにしなさい」という天界からのお達しであると感じました。

 

今まであらゆる高価なクリームを試して参りましたが、これからは、この天界の水

Divine Waterのクリームだけに絞ってみようと思っております。

 

大変な労力がかかっているにも関わらず、有難いことに良心的でリーズナブルな価格で購入させて頂くことができます。

 

そしてKanon様は、この天界の水 Divine Waterを今後は社会貢献につなげようとしていらっしゃるところがまた素晴らしいと思います。

 

地域の活性化、そして引きこもりの人々に働く場を与え、また売上金の一部を動物さん達やホームレスさん達へのご寄付に回すおつもりだそうです。

 

私もKanonさまの素晴らしいプロジェクトに感銘し、大賛成です。

 

この天界の水は、すべての存在にとって最高最善の良い結果をもたらすと思います。

 

地球の水と植物鉱物の精霊さん達も地球貢献をすることを喜び、そしてその仕事に携わる人々の経済状態も良くし、地域も活性化し、そして何よりも天界の水を頂く人々を喜ばせ、動物さん達を救い喜びに満たしてくださるというものです。

 

Kanonさま、地球を代表して開発してくださったことにお礼を申し上げます!

f:id:jupesjupes:20200214142211j:plain

この3種類です

f:id:jupesjupes:20200214142314j:plain

光輝いています

http://kanon-tenjin.com/spiritual/

https://ameblo.jp/beru4100/entry-12560599759.html?frm=theme

 

購入するには、Divine Water でご検索ください。

 

もうすぐHPも完成されるそうです。