jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ワークショップ

ここ最近、ワークショップが続いております。

 

猫活動でも、ご近所の某宗教の団体様に乞われて、猫活動ワークショップを連続で行わせて頂きました。

 

天界も宗教を超えて、「すべてのものが地球を良くするために精霊達を癒し助けよ」と申しております。

 

それで既成概念を取っ払い、なんでも来るもの拒まず去るもの追わず、で割り切って、来るものをなんでもお受けしております。

 

その宗教さんも皆さん純朴純粋で心根が優しい方々ばかりで、動物さんに対しても基本的に受け入れ慈愛の心を持っていらっしゃいました。

 

猫活動のこともすんなりと受け入れてくださり、犬猫殺処分0を共に目指しましょう!ということで団結することになりました。

 

感謝です。

 

そして天界の水、Divine Waterが大活躍しています。

 

やはりそのご近所の怪我をして流血をしていた猫ちゃん達2匹の怪我がもうすっかり良くなったというご報告を頂きました。

 

またアトピーで酷い状態の生徒さまの皮膚の痛みと痒みがすっかりと消えてしまったそうです。。。

 

恐ろしや!天界の水! Divine Water!

 

どこまで可能性が広がるか、ワクワクします。

 

私の皮膚もすごく良い状態になってまいりました。

 

人体実験は楽しいです。

 

Kanonさんは今後、クラウドファンディングも挑戦されるそうです。

 

きっと大成功すると感じております。

 

皆様もお早めにご注文してみてください。

 

今ならこっそりと購入できるそうです。

 

kanon-tenjin.com

 

f:id:jupesjupes:20200215210335j:plain

Divine Water 聖なる水、天界の水