jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

いろいろとございます。。。

毎日、いろんなことが起きていますね。。。

 

どう考えても普通に見ても、新型コロナウイルスというものは、意図的、人工的に発生させられた影の陰謀としか思えません。

 

それも元をたどれば、天界の遣いルシファーからのお試し、そして地上の精霊達からの人間達に対しての気付きなさい、というサインなのでしょうね。

 

そしてその影響がこちらのワークショップの中止をさせるまで及びました。。。

 

https://ameblo.jp/nasakemono/entry-12578118227.html?fbclid=IwAR34GcCHuGQsQk9ODNKMujwoDp7tNIEsMmhL823cjQAaf6uOM5-I87DYOf8

 

ねこだいらさんのブログから ↑

 

せっかく街中のスーパーなどにチラシを50枚も貼りまくったのに、残念です。これもすべてお試しであり、必ず、なにかにつながることでしょう。

 

その間にビデオで「猫が教えてくれたこと」を見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=gtOel5fEDrI

 

ちょっと驚きました。随所に天界のマスターが以前、私に伝えてくださったメッセージが散りばめられていたのです。

 

たとえば、「猫は神の遣い」「ひとの心を読んでいる」「猫は悪いものを吸い取って、良いものを出してくれている」「地域を守るもの」「不思議な存在」「心の病を克服させてくれた」・・・のような至極のメッセージが小さい宝石のようにさりげなく可愛らしい映像の間に散りばめられています。

 

トルコのイスタンブールでは、猫が普通にあちらこちらに生きていて誰も気にせず、人と共存しているようです。

 

そこではまったく去勢不妊手術もされていないのでしょう。仔猫も産まれ放題で、街角どこにでも小さい仔猫が見られます。

 

それも自然に人の営みのなかに溶け込んでいるから良いのかも知れません。

 

しかし、現代の日本の社会生活の中では、猫の普通の生態のままでは許されないのです。

だから、猫ボランティアさん達は泣く泣く大好きな猫に対して拷問のような仕打ちのT.N.R.活動をせざるを得ないのです。

 

「世界ねこ歩き」の岩合さんもT.N.R.には反対していらっしゃいますが、本当は誰だってこんなことをしたくないのです。好きで楽しく捕獲などやっている人なんて誰もいません。あえて悪者役を引き受けて、日本の猫が楽に暮らせるように苦しい活動をしています。

 

コロナウイルスもきっと猫の精霊からの逆襲でしょうね。

 

それでも日々猫さまの為に頑張ります。あと地球の精霊さまの為です。

 

f:id:jupesjupes:20200227165138j:plain

ボブ君、ミチェルさんの聖母マリアさま。ご入院されていらっしゃいましたが、退院が決まったとのことです。おめでとうございます!