jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Paper狂騒曲

 

先程、Amazonにお勤めの生徒さまからお電話があり、「トイレットペーパーとティッシュペーパーが高騰していますから買っておいた方が良いですよ」とありました。

 

またまた・・・日本人は振り回されていますね。。。

 

中国の方々がまた買い占めているそうです。

 

そして確かにいつも行っているお店に行ってみると、すべてのトイレットペーパーもティッシュペーパーも売り切れておりました。

 

なんだか、裏寂しい気分になりました。

 

幸い少しストックがあります。

 

天界によると、皆、恐怖心を煽られているだけであるから、時間が経てばもとに戻る、とありました。

 

なので、静かにしていようと思います。キッチンペーパーだけは大量に売っています。それで代用できるでしょう。

 

また風邪予防について・・

 

私は有難いことに、この猫活動を始めて以来、極限の暑さ、寒さの中の過酷な作業をしているにも関わらず、風邪を一度もひきませんでした。

 

私はマスクマンで、一年中マスクが手放せませんので、それも良かったかも知れません。

またティートリーを少しマスクに着けておくと、最高の殺菌作用があり、風邪予防には良いと思います。

 

また自己流ですが、ジャスミンティーは良い感じがします。

 

それと熱燗の日本酒も良いような気がします。

 

Here's how to protect yourself from coronavirus, Cats,Tea tree, Jasmin tea, Hot Japanese sake