jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

買い占め・・・

 

遂にこのわたしめも悪魔の買い占めをしてしまいました。。。。

 

もうペーパーを買い占める人達を責められません。。。

 

だって、毎晩3,2キロのキャットフードを消費するのですから・・・お許しください。

 

この近くで、こんなにキャットフードを消費する人はいないでしょう。

 

ですから、どうぞお許しください。

 

この間行った量販店でキャットフードがいつもより200円近く値下げしていたのです。

 

何回に分けて自転車で買いに行きましたが、大変過ぎて、大量買いし運搬してもらうことになりました。

 

在庫がある限り、全部。

 

60袋!15個の段ボール分。

 

それでも2カ月も持ちません。

 

物置はありませんが、家具の少ない私の部屋はスペースがあります。

 

いろいろと考えて、しばらく段ボールベットにすることにしました。

 

しかし、段ボールをそのまま置くことはとても躊躇されます。ダニも居そうです。

 

ですから、完全にビニール袋で覆いました。

 

f:id:jupesjupes:20200323162555j:plain

かなりインパクトありますね。

f:id:jupesjupes:20200323162651j:plain

こうするか

 

f:id:jupesjupes:20200323162708j:plain

こういう風にするか

 

これ全部、2階まで一人で運びました。

 

片手で10キロくらいは平気です。

 

以前は30キロくらいのキャリーバッグを片手で持ち、出張に行っていたものです。鍛えるのはジムに行かなくてもできます。

 

これで2カ月弱はフードの買い出しから免れます。。。