jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

西宮の瞑想会の場所の変更につきまして・・・

 

5月になりました!

 

とても気持ちの良い季節です。

 

さて、皆さまに5月16日(土)に開催よていでありました「西宮の瞑想会」の場所の変更につきまして、ご連絡をさせていただきます。

 

世の中の決まりにはあらがえず、やむなく屋内での開催は中止になってしまいました。

 

しかし、天界の遣いの精霊達は、手を差し伸べてくださいました。

 

生徒さまのCさまが、とても素敵なご提案をしてくださったのです。

 

Cさまは、天界からミッションを与えられたように、いてもたってもいられず、瞑想会の場所を必死になって探してくださり、おうちまで提供してくださるとお申し出くださったのですが、やはりご家族さまが心配され、それは難しいとなりました。

 

そこで、空気のきれいな郊外では、とサインが降りてきて、その場所に行ってみると、そこはなんとも精霊とのたわむれにぴったりな場所であったのです。

 

Cさまはそのお近くでお育ちになられたそうです。

 

http://www.naruohama-park.com/

 

その場所はまさに、精霊さま達が祝福された場所と感じます。

 

今回は、初の郊外での瞑想会になります。

 

私は以前から、海岸近くの浜で天界につながる瞑想会ができたら素敵だろうな、と思っておりました為に、とてもワクワクとしております。

 

当日は、天界と精霊達は祝福をくださることでしょう。

http://www.naruohama-park.com/

すみません・・・ご参加の皆さまは、ビニールシート(100円で売っていますね・・・)か、大きめのタオル、そして日傘か、日よけの帽子をご用意くださいませ・・・

 

お手数をお掛けして申し訳ございません。

 

再度、これでもご参加して良いと思われた方は再度、ご連絡を頂けますと幸いです。。。

 

連絡先: orchidyurika@yahoo.co.jp

 

地球は精霊さま達の恩恵によって保たれています。

 

人間は、地球に間借りをしているだけのようです。

 

精霊さま達のご機嫌をうかがい、奉って、おこぼれを押し戴くのが、本来の人間の立場とのことです。

 

どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

天界の最高最善の愛と光を!

 

LOVE & LIGHT