jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

エイミーちゃん狂騒曲 1

残暑お見舞い申し上げます。

 

日々相変わらず怒涛のように過ぎ去っていき、なかなか落ち着いてPCに向かっていられません。

 

毎日、夜の2時間半の餌やり、仔猫達のお世話、里親様探し、里親候補様とのやりとり、お届け、外の猫の捕獲、病院搬送、新しいシェルターに来た子達のお世話 などなど・・・これだけで毎日が過ぎ去ってしまいます。

 

自分の仕事ができません。。。

これも有難い天界のミッションであると肝に銘じて感謝して過ごしております。

(でもせめてどなたか餌やりさんだけでもボランティアさんが欲しいです!突然死してしまいそうです。。。)

 

そんな中、先日、やっと新しい猫シェルターハウスで、「天界の瞑想会」を開催させて頂きました。

 

関西の生徒さま方、本当に申し訳ございませんでした・・・

 

深くお詫び申し上げます。

 

シェルターハウスに在住のSさんが様子を録画してくださいました。

動画は少しずつYOU TUBEにてUPさせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=JYBOHR4QNuU&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3poyYTrcW66AqL6IXQyp-md9QSd4yYO1tRxFZJsdpgwsE-k-8c56CRj2M

 

そして、その日にこちらでお預かりしている仔猫達と大人猫達の譲渡会も合間にさせて頂きました。

 

続く・・・