jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の最高最善の愛と光を

8月16日に東京の猫ハウスにて「天界の瞑想会」を行なさせて頂きました。

 

酷暑の中、遠くまでお越し頂きご参加くださった生徒さまの皆さま、ありがとうございました。

 

その中のカードリーディングのイントロと瞑想の部分をSさんに録画して頂き、YOU TUBEにあげさせていただきました。

 

自分で見ると

 

「ぷ!!!」

 

大失笑!

 

これはギャグですか!

 

というくらいに

 

怪しいことこの上ない!

 

ちゃんと真剣にやっているつもりだったのですが、真剣さが強ければ強い程あとで見ると笑えてしまいます。

 

すみません。。。

 

でも、動いている人間を見ると怪しいことこの上ないのですが、口から出ている言葉は、天界から来る言葉で私が考えてしゃべっているのではないのです。

 

私は単に、天界の通訳者(見た目は怪しいですが)であり、思考をめぐらせて考えて作っている内容ではないのです。

いろいろと言い訳を述べましたが。。。

 

録画してくださりUPしてくださったSさん有難うございます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JYBOHR4QNuU&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3RoAvWbRjkYPxG8xP5GcV5eVuyMvlxydUbCOnZLuH730GmxhXExi2Cdr4

 

https://www.youtube.com/watch?v=EuLWrLNXDsI&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3RoAvWbRjkYPxG8xP5GcV5eVuyMvlxydUbCOnZLuH730GmxhXExi2Cdr4

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ufVXqtuifGg&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0W4DnnfWppSTprrD8XpPKIit-vS-_BAb84m-cF1Vu8Tormsf_zMaa2mDE

 

お時間がございます時に目を閉じて聞いてくださいませ・・・・