jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

高次元の猫ちゃん達

 

やはり以前に比べてどうぶつさん達の魂はより高くなってきていると感じます。

 

人間の魂レベルが落ちていくのと反比例しているのでしょう。

 

精霊さん達の御使いである猫ちゃん達が顕著にその姿を現している気が致します。

 

以前うちに来た黒うさぎのうさぎ先生もこちらが舌を巻いてしまう程、人間よりも賢く優しくそして天才ぶりをあらわしておりましたが、そのうさぎ先生の魂が分霊して、私の周囲の猫ちゃん達に入っているような気が致します。

 

もちろん地球に存在するすべての動物さん達は特別な存在で愛すべき方々ですが、特にこちらで保護している猫ちゃん達は、欲目が出てしまい、スペシャル、に感じてしまいます。

 

極暑で不快的な我が部屋に降臨しているエイミーちゃんは、その中でも、こちらが空恐ろしくなるほど、やたらと物わかりがよく、言葉を理解し、心の中まですべて読まれている感じが致します。

しかも、博愛と慈愛に満ちた目でじっと見つられるとこちらが委縮してしまう程、優しい方だと思います。

 

ただ、こういう良すぎる方はたいてい早く上の世界に戻ってしまう為、物寂しい気もしております。

 

まだ3か月弱だと思われるエイミーちゃんは仔猫らしくなく食が細く、丸みがなくどんどん細長く成長しています。

 

早く上の世界に帰ってしまってもそれはそれで受け入れるしかございません。

 

先日亡くなった黒仔猫ちゃんも猫とは思えない程、賢く物わかりが良く優しい方でした。

 

エイミーちゃんの記録はFacebookにやたらとUPしております。

 

何かあってもこの子が生きていた記録だけは残しておこうと思っております。

 

f:id:jupesjupes:20200825144154j:plain

いつもどこからか覗いてこちらを観察しています