jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

9月の新月おめでとうございます。

 9月17日は新月でした。

 

新月を境になにかフレッシュな良いことが起きそうです。

 

こちらの猫活動でも、現在7匹預かっている仔猫のうち、4匹の里親様が決まりました。

 

あの超問題児の孤高の女王ジョフィーちゃんまで、ちょっと似たような雰囲気の大学の女性の先生宅に里子に出ることが決定致しました。

 

また4姉妹の中で来たばかりのさびちゃんがアーティストさまのお宅に旅立ち、白黒八割れちゃんは成城のおぼっちゃまになりました。

 

また4姉妹のキジトラちゃんは、大手ゲーム会社のプログラマーさまのお宅の娘になることがきまりました。

 

8仔猫のうちの半分が決まり、あとは来週中にすべて行き先が決まりそうです。

 

これも新月の奇跡でしょう。

 

すべての地球の存在に天界の最高最善の愛と光を

 

f:id:jupesjupes:20200917223923j:plain

兄弟が行っちゃった・・・寂しいね。。。